衆院選2024 福井1区・統一教会ファシスト稲田朋美が優勢

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

福井1区 ファシスト統一教会稲田朋美

稲田「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」

 

防衛相になる前、夫名義で軍需株を購入。

 

国民には戦争に行けと言い、自分の息子は戦場に送るのは嫌だといい、軍需株でぼろもうけ

TweetViewer mirror of @TweetViewer3@TweetviewerG

 

 

国民の皆様1人1人が!「血を流す覚悟」をしなければならない!

自民党支持者、カルトの皆様

そうだ!x3

「生活が大事」なんて政治は「間違っている」!

※私達政治家とお友達は「軍需株」を用意!!

…ナニソレ

以上

 

稲田は「国民の皆様1人1人が!「血を流す覚悟」をしなければならない!」って言ってますね。

稲田ともちんは、「我々国民が」とは言ってない。自分は除外してるのです。

稲田は、岩陰に隠れて国民に対して「突撃!」「国のためにタヒね」と、檄を飛ばしてる。そして自分は、軍需株を買い込みで大儲け。

自分の息子が戦場に行くのは、絶対に嫌だと発言してます。

 

 

プロパガンダだけ一生懸命

城之内みな🌺@7Znv478Zu8TnSWj

特に国民を豊にする為の政策を訴えるでもなし、LGBT理解増進法を廃案低圧するでもなし。

ただダラダラ走るイメージ動画を選挙運動に使うだけ。

 

以上

 

皆様のお声

・センスなさ過ぎ。ただ一生懸命走り回って「頑張ってる私見て♪」というアピールだけ。

・稲田&運動員以外の人って5人しか映ってない。どんだけ不人気なんだろ。

・数年前は平時ですら稲田朋美さんを応援する内容の記事をよく載せていた福井県護国神社の神主さんのブログも、さすがに今回は選挙が差し迫った状況にも関わらず「稲田朋美」の稲の字も見当たりませんでしたやはり地元では裏切られた感がかなり広がっているみたいですね

 

 

福井県のみなさまには、ウラガネ高木(2区)と、ファシスト稲田(1区)を落選させ、文明人であることを証明せよ、と申し上げたい。

 

 

関係ない話

クマの水あび

 

 

ニセモノが天皇に即位?