「秋篠宮家バッシング」の現場③ 篠原常一郎氏の妻は反羽生で創価学会?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

篠原常一郎氏の妻は反羽生で創価学会?

チーム「秋篠宮家誹謗中傷」

紀子妃殿下を中傷誹謗するアカウントの「みーな」さん。

 

篠原丈一郎さんの奥さん。この方の複垢の一つかな、とおもうんですけどね。相互フォローしてるし、文体も似てるし。

 

この方つながりでのアカウントの一つがこれ。

 

12月1日生まれのアマテラス

この人関連の人たちが、共通してフォローしてるのが、これなんだけど、

 

管理人はブロックされてたゾ

 

親戚が送ってくれたよ

固定がこれ。皇嗣の位置に立ち、ドヤ顔で手を振ったチャイナ風ドレスの愛子の写真。愛子何者ぞ、不敬である、と炎上。人気のなさが露見した一般参賀。

 

 

やっぱり入ってる。篠原夫人の裏垢の一つかな

 

似たような文体が並ぶので、多くがこの方の複垢、裏垢だと思う。

 

ブルーサファイア

 

篠原常一郎、12月1日生まれのアマテラス、篠原由佳、にこにこまま、いつもの人たちが並びます

 

全部見たわけではありませんが、篠原夫妻らしき方々か、あるいはご夫妻のお友達が、品川にお住まいか事務所があり、裏垢をたくさんつくり、非の打ち所がない紀子妃殿下を中傷誹謗する商売されてることはよくわかりました。

 

応募した人もいるんだろうなあ

枯れない花@Flowereverbloomさんより転載

 

枯れない花@Flowereverbloomさんより転載

 

伏見氏からの情報

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

篠原常一郎と言えば「ヤメ共」で奥さんは創価婦人部の幹部だと、羽生結弦選手の天敵のアネザイチカが奴のブログで書いていた🤣

以上

 

なるほど。納得。

さあ!通報だ!

しかし、創価学会はまじめな人も多いんだけど、佛教の教理を忘れてる人もまた多い。もともと、日蓮宗系ってカルト化しやすいんだけど、電池が切れるのも早いんよね。そろそろ原点に戻ったらどうかなと思うわ。

 

関係ない話

いいなあ。これ

 

日本にもほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?