鳥山明氏逝去③ 昭和の終わりの頃とますます似てきました

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

昭和の終わりの頃とますます似てきました

昭和の終わり

昭和天皇の崩御に合わせて、多くの時代を作った偉人たちが逝去したのです。

 

松下幸之助氏の逝去

大阪の中小企業から世界のパナソニックへ。廉価な家電を流通させることで、世界の女性たちを家事の労働から解放しました。

 

歌謡界の大御所・美空ひばり氏の逝去

 

石原裕次郎さんの逝去

お二人とも、敗戦の廃墟から日本国民とともに生きてこられた方であり、ある意味、日本の復興の象徴だったと思う。

 

「漫聖」手塚治虫氏の逝去

今の日本のマンガ界、アニメ界の土台を作りましたからね。神のような存在です。

 

そして令和の今、

歌謡界の大御所・八代亜紀氏の逝去

昨年末に逝去されました。

 

クールジャパンの大御所・鳥山明氏の逝去、

昨年、キッシンジャー、池田大作氏、大川隆法氏、年が明けて、安倍洋子さん、ロスチャイルド卿も死去してます。麻生派はまだ残ってますが自民党の派閥が解体し、清和会・岸信介とCiaアメリカが作った支配体制「55年体制」が終了しました。

今年は昭和99年、来年は昭和100年。

さあ、あとは改元だ。

宮内庁はそろそろ真実を公表するべき。

 

改めて、鳥山明氏のお悔やみと御礼を申し上げます。

同じ時代に生まれて幸せでした。ありがとう。

 

気になることを書いてる方がいますね

2023年12月4日 ベンジャミン・フルフォード

・アジアの秘密結社関係者「台湾を日本の支配下に戻す」

・アメリカ大統領、ローマ法王、イギリス国王、そして日本の天皇が崩御する

https://note.com/drgngod/n/n2ef757f54775?sub_rt=share_pb

以上

 

ニセモノが天皇に即位?