パレスチナ国連加盟決議案に対し、米国が拒否権行使

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

孤立するアメリカとイスラエル

パレスチナ国連加盟決議案に対し、米国が拒否権行使

戦争をやめない理由

イスラエル

あの人らは超オカルトなので、預言書通りに中東発の第三次世界大戦を起こしたいのだと思う。

 

アメリカ

金のため。アサンジさんのインタビュー。アフガニスタンをウクライナ、ガザに置き換えてください。

 

 

 

 

 

アメリカもイギリスも、天文学的なお金を、ウクライナやイスラエルに援助として流しています。

次の予定は、東アジアらしいで。

河野太郎など世界経済フォーラムやCiaの工作員たちが、マイナンバーにこだわる理由は、マイナンバーを徴兵に使うらしい。

 

イスラエルでも反対運動

deepthroat@gloomynews

イスラエルのテルアビブでネタニヤフ政権退陣を求める大規模デモが再開。

 

パレスチナ国連加盟決議案に対し、米国が拒否権行使

ShortShort News@ShortShort_News

賛成:12ヶ国(ロシア、中国、フランス、日本、韓国など)

反対:米国

棄権:英国、スイス

 

日本は賛成

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

本日、#国連安保理 は #パレスチナの #国連加盟申請 について採決を行った#日本は基準を満たすと認め、賛成票を投じた#平和的交渉を通じてパレスチナ国家の樹立を促進する観点にも言及した

Thank you Japan

以上

 

アメリカに追従しないで、本当によかった。

英国とスイスが棄権か・・・わかりやすいな。

 

まだ虐殺は続いてる。

Atsuko S 🍉@atsyjp

この写真の向こうにいるのはこの少女。イスラエルに殺害されたパレスチナ人は数字でも白い埋葬布でもないことを教えている。この子はかつて平和を願い、微笑する5歳の女の子だった。✌️💔😞

以上

 

こういうときに、うちらの国はアメリカに対して、「今後、米国債の購入をしませんよ」「米国債を投げ売りしますよ」といって、和平に持っていけないものなのだろうか。

 

アメリカ大統領とは

居眠りする

機械翻訳「これを再投稿しないでください。CNN は、ジョー・バイデンがナフタリ・ベネットとの記者会見中に居眠りしていたことをあなたに知られたくないのです」

 

印が必要

 

電池が切れる

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど、バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

 

動かない

 

動かない

 

これはユリコにも言えることだけど、どうすれば、不適切な政治家を落選させられるのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?