自民党総裁選2024 日テレ「党員・党友、議員調査、1位石破茂」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎の失速、林官房長官の追い上げ

林ヨシマサ氏にワンチャン有り

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【林ヨシマサ氏にワンチャン有り】

 

現時点で同率5位。今後、小泉進次郎はカンペなしにしゃべる度に自爆・炎上で急落し河野の位置まで落ちる。後一週間持つかな?

石破氏は不動でも高市もじりじり下がるだろう。

(林氏は)僅差の3位につければ1回目で2強に就けるだろう

 

【バンドワゴン現象🥰】

※党員党友票の順位を加筆してます。

国会議員票、現時点で2位。態度不明100人の獲得で一番、伸びしろが有るのは林氏だろう。TV出演ではアメリカ留学時の話や米政界との人脈についても話すと「知中派+知米派」で外交面でバランスが取れ党員・党友も安心感を抱く。石破氏との差別化を図れるのは外交経験と人脈👍

以上

 

※グラフはこちらから転載しました。

日テレ【独自】自民総裁選 石破氏が25%で1位、高市氏が22%で2位 党員・党友調査

https://news.ntv.co.jp/category/politics/b5bf92d6406646418803b1109f400cdeより

 

 

ドント方式で配分した積み上げグラフ

大濱﨑 卓真@oohamazaki

議員票動向にNNN党員調査(9/13)の結果をドント方式で配分した積み上げグラフです。

石破氏優勢と言われているが、票差はわずか。高市氏・小泉氏はまさにデットヒート。上川氏以下は票の構成割合が興味深い。いずれにせよ、まさに蓋が開くまでわからない選挙に。

以上

 

伏見氏のブログによると、進次郎やコバホーク支持の若い議員さんたちは、魔の4回生など安倍人気だけで当選した層だろうとのことで、コバホークを失業対策本部長としてみなしてるらしい。なので、今後、議員票の数字の伸びしろはないかもしれない。

 

しつこいようですが、日本の首相と覇権国家の首脳は似た人が並びます。

アンサツされた安倍ちゃんと、暗殺されかかったトランプさん

 

ネトウヨの安倍ちゃんとQアノンのトランプさん、どちらも統一教会が大口スポンサー。似た者同士が並びました。

 

 

バイデンと並んだ日本首相のキッシーは、再選できる仕掛けを作ってたにもかかわらず、何かからの圧力で続投を断念。バイデンも同時期に大統領選から撤退し続投を断念します。

 

バイデンと並んだもう一人の日本首相のスガーは、バイデン化が進んでますね。

 

 

というわけで、日米首脳は似た人ながらぶので、だれが総理になるかでアメリカ大統領選の結果がある程度予想できます。

 

① 石破さんが総理になるとトランプが大統領に当選。

両国の方向性としては、ブロック化が進むと思うんよね。石破さんは英米の紐がついていないので、Ciaが警戒してるらしい。トランプが持ってる暗殺のリスクに巻き込まれる可能性はある。

 

② サナエちゃんが総理になると、カマラが大統領に当選。

似たような成り上がり方をしたお二人です。カマラが大統領になったら、テキサスは独立し各州が分裂して解体。アメリカは覇権国家ではなくなると思われます。

逆説的に考えると、高市議員が首相になったら選挙で惨敗し党は分裂。次の選挙で政権交代すると思う。

 

③ 上川外相が総理になると、カマラが大統領に当選。

上川さんとカマラは似てませんが、初の女性大統領、初の女性首相ということで、上川さんが総理になったらカマラさんが当選しそう。

そして、カマラが大統領になったら、テキサスは独立し各州が分裂、アメリカは覇権国家ではなくなると思われるので、逆説的にみて、日本の場合も自民は次の選挙で惨敗し分裂。政権交代すると思う。

 

③ コバホークが総理になった場合、トランプ暗殺で副大統領のヴァンスが繰り上がって大統領に就任

絶対ないと思うけど、万が一小林議員が選ばれたら、この並びになると思う。

 

似たスペックで似た年代の斎藤知事の印象被害の巻き添えを食ってるので、コバホークは伸びないでしょうね。

 

④ 林さんが総理になった場合、トランプが大統領に当選。

ド迫力御曹司で並ぶかもしれない。

双方、資産家の御曹司で世界経済フォーラムをはじめ広くコネクションを持ってますね。外交も独自ルートで、ディールで乗り切りそう。

カマラにもトランプにも似たところがない進次郎は、ないと思う。多分。

 

日本の為には、①石破首相か、④林首相がいいと思うんやけどね。

でも、世界の為には、カマラ大統領でアメリカ解体の方がいいのかもしれない。その場合は政権交代で、政界はフルーツバスケットになり、解党、併合があり政界が再編成されると思う。

うちらの国は、だれがなっても大丈夫だと思うで。

 

関係ない話

ドーベルマンが逃亡→捜索→自分で戻ってきた。

 

以上

 

おりこうさん。

 

ニセモノが天皇に即位?