小池百合子の最終章⑨ 「ツボ候補」か「ユリコ印」か、区民はツボを選んだ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコ印の候補者が落選

究極の選択「ツボ議員」か「ユリコ印」か・・・・区民はツボ議員を選択したもよう。

※一部抜粋

NHK 現職の青木氏が6回目の当選

 

今回の投票率は36.21%で、前回の選挙を2.88ポイント上回りました。

※https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20240421a.html

以上

 

選挙に勝てないユリコ。都知事再選、衆院議員復活、初の女性首相はどうなる

この写真、ユリコちゃんのラスボス感が半端ない。

4/22 小池百合子知事、都内首長選の〝連勝〟ストップ 目黒で支援候補敗北 今後の戦略に影響か

東京都の小池百合子知事の〝連勝〟が止まった。21日に投開票が行われた目黒区長選で自身が推した元都議が現職に競り負け、「選挙に強い」とされてきた小池氏の勢いに陰りが出た。28日投開票の衆院東京15区補選や7月の都知事選、来たるべき解散総選挙での小池氏の戦略に影響を与える可能性がある。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/a7c9ee06083751ef9afd75b8ab67f291a6a720b2

以上

 

 

乙武氏は無所属、ユリコとは無関係、とはいうものの

どうみても、ユリコ・都民ファースト公認。選挙ポスターの訂正が間に合わなかったんやろうなあ。というか、雑すぎる。

 

ユリコの街頭応援演説の周囲に立ち、プラカードの抗議をする方々を排除するユリコ側の人たちを見ると、格闘系?の人が目立つね。ユリコの最初のパパの朝堂院氏や、ごぼうの党の奥野氏が派遣してくれたのかな。

朝堂院氏はご自身の動画のチャンネルの中で、ユリコの学歴詐称は間違いないと証言してますが、なんかもう見捨てたっぽいですね。創価の人たちが、「雅子さまがこんなに使えないとは思わなかった」と言ってたらしいけど、朝堂院氏も、アホすぎるユリコに対して同じ感慨にふけり脱力してるのかもしれない。

 

 

この夏、ユリコの政商人生が終わるかもしれない

乙武氏が落選する確率が高いらしい。しかも、キッシーが6月に解散する気配があるそうな。6月に解散を打つと、ユリコちゃんは身動き取れない。やっぱりキッシーは、デスノートに小池の名前を書いたんやで。

キッシーの運のよさよ。敵が次々に勝手に自滅していってくれる。

いかに「それはそれはきれいなCiaエージェントの履歴」であっても、もともと人望のない上に派閥をなくした茂木が首相になることはない。河野太郎も小泉進次郎もアホであることが認知され首相候補から外れた。清和会の萩生田、高市、稲田朋美たちは次がない。小池ユリコもつぶれる。あとは、まだ派閥を解散してないイルミナティの麻生太郎と、CIAが公認した首相候補・加藤勝信だけ。麻生太郎は年齢が行き過ぎてるし、加藤勝信は実績がない上に、ワクチソ訴訟がはじまってるので、厚生労働大臣時代の責任を問われることになりそう。

 

ユリコの最後の勝負の夏

窮地に陥ったら神頼み、カルト頼みで乗り切ってきたであろうユリコちゃん。ユリコちゃんは、5月初旬に訪米するそうな。シリコンバレーに来てる誰かと会うのだろう。

ユリコちゃん「アタシを首相にしてええええ。何でもします。日本の水道も民営化します。公共事業は全部差し上げます。中国と戦争もします」

とかイルミナティの左派に泣きつき、イルミナティがよくやるように「よその家のお子さんを殴り殺して人肉食べてみせる芸」をさせられるんかな。

 

安倍ちゃん路線を引き継いだ麻生さんは、先だって訪米するらしい。トランプと会うそうな。ただ、バイデン政権の関係者は不快感をあらわにしてるらしい。

麻生「俺をもう一回首相にしてくれえええ、何でもする。日本の水道も民営化する。日本の公共事業は全部くれてやる。日中戦争もする。頑張るからよう」

とかいって、イルミナティの右派に土下座して泣きつくんかな。泣きつくんだろうなあ。

太郎坊ちゃんの「墓穴を掘る力」に期待したい。

 

ちなみに管理人は、バイデンが再選すると思ってる。理由はキッシーが再選するのはほぼ間違いないから。

日英の国家元首の天皇と国王は、代々似た人が並ぶ。

日米は、首相と大統領が代々似た人が並ぶんよ。

不思議なことやけど。

 

うちらの国はアメリカ様と離婚する風が吹いてると思う

財相「円安ひどいし、米国債売ろうかナ」

日経 円買い介入の上限どこまで 財務相「米国債売却できる」

「米国との関係で売却できないということはない」。円買い・ドル売りの為替介入の原資として米国債を売却し、ドルに換金するのは難しいのではないか。鈴木俊一財務相は12日の衆院財務金融委員会で問われると、こう言明した。

※https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA15D380V10C24A4000000/

以上

 

日銀総裁「利上げしようかナ」

日経 植田日銀総裁、円安で物価高なら「政策変更ありうる」

※https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1907U0Z10C24A4000000/

 

安倍派を壊滅させたキッシー。1期まるまる安倍派の後始末と粛清に費やした。やっと、キッシーがやりたい政策ができるよ。

 

キッシー訪米時の歓迎式典のスピーチで、「同盟国たる中国」と言い間違え、直後に「同盟国たる米国」と訂正。本音を漏らしてしまったキッシー。

 

この中で、逆転をかけて渡米するユリコちゃん。

大変やね。ユリコちゃん。担保になるものはまだ残ってるのかな。

 

どうでもいい話

グレートリセッターズ

まだジョンソンが首相だったころ、頑張ってG7のコラ作ったけど、あんまりインプレッションが伸びなかった。でも、よくできたと思うんだけどな。

 

関係ないけどほっこりする話

モアイ系狛犬

役立たずっぽいけど、かわいいから許そう。

 

ニセモノが天皇に即位?