「もしトラ」に備えている各国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ前大統領と麻生元首相の面会

もしトラ(もしもトランプが大統領になった場合)に備えている各国

イギリス元首相で現外相とトランプ元大統領が会談

「英国のキャメロン外相が8日、米南部フロリダ州のトランプ前大統領(共和党)の自宅を訪れ、非公式に会談した。11月の大統領選で返り咲きを目指すトランプ氏に外交政策の確認を図った可能性がある。バイデン大統領(民主党)の政敵と接触するのは米政権の心証を悪くするリスクもあるが、キャメロン氏は「選挙前に野党側の政治家と会談するのは前例に沿ったものだ」

以上

 

日本 元麻生首相とトランプ元大統領が面会

 

TBS 【速報】麻生副総裁がトランプ氏と会談

アメリカ・ニューヨークを訪問中の自民党の麻生太郎副総裁は、先ほどからトランプ前大統領との会談に臨んでいます。トランプタワーの玄関でトランプ前大統領に笑顔で迎えられた麻生副総裁。先ほどからトランプ前大統領と会談しています。トランプ氏は「不倫口止め疑惑」をめぐる事件の審理に連日出廷していて、この日も審理を終えたのち、麻生氏との会談に臨みました。

麻生氏は今年1月にアメリカを訪問した際、トランプ前大統領サイドと接触していましたが会談は実現しておらず、今回の会談で、11月の大統領選でトランプ氏が再選する可能性、いわゆる「もしトラ」に備えて人脈を構築する狙いがあるとみられます。

以上

 

トランプさんは、ジャケットのボタン全開。あんまりいい兆候じゃないと思うけどな。

 

上川外相「政府として関与していない」

「上川陽子外相は23日の記者会見で、自民党の麻生太郎副総裁が訪問先の米国でトランプ前大統領と会談する方向で調整していることに関し「政府として関与していない」と述べた。麻生氏が一議員として訪米したとの認識を強調。「個人の立場としての活動であり、コメントは差し控える」と語った」

当然のことながら、バイデン政権が不快感を表してるらしい。

 

日米首脳は似た人が並ぶ傾向があることを考えると、日米の次の首脳の予想ができるんですね

管理人は、キッシーに何となく似てるバイデンが再選するのかなとは思うのですが、

 

仮にトランプが当選した場合、キッシーの次の2期3年の後に首相になるのは林官房長官かな。どちらも富豪・地方財閥の御曹司だし、トランプと並んで違和感ない人ってほかにいないし。

 

でも、トランプさんってヤバい人に絶賛されてるってことは、やっぱり、ヤバい人だと思うんだ。

アブラモヴィッチ「トランプは私たちにとって最高の出来事です」「彼こそが最高峰の魔術師なんです」

トランプさんは、対抗馬が全員降りたので事実上の共和党の公認候補なんだけど、まだ正式な共和党の公認候補ではないらしい。

テキサスは、トランプ落選に備えて独立の準備をしてるらしいし、トランプとバイデン、どっちが当選しても、合衆国としての最後のアメリカ大統領になるかもしれない。

 

関係ないはなし

我々日本人は、こういうのに弱い

以上

なにこれ、ほしい。

ニセモノが天皇に即位?