キッシー訪米へ ロックフェラー家の邸宅を訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロックフェラー家の邸宅を訪問

外務省HPより

 

岸田裕子総理大臣夫人は、ロックフェラー家の邸宅であるカイカット邸と、日本文化に造詣の深いロックフェラー家の依頼により敷地内に整備された100年以上の歴史ある日本庭園を訪問しました。

ロックフェラー・ブラザーズ基金関係者からカイカット邸について説明を受けた後、日本庭園に移動し、日本人建築家により設計・建築され、同基金により大切に維持管理されてきた茶室にて、お茶会の開催などを通じ日米文化交流の促進に従事する基金関係者とそれぞれが点てた薄茶を楽しみながら懇談しました。

岸田総理夫人は「日本庭園が造園されたこの場所は、日米文化交流の象徴であり、関係者の努力により美しく手入れされていることに心から敬意を表します。」と述べました。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/unp_a/pageit_000001_01087.html

以上

 

 

 

右の人はキッシンジャーに似てるね。お二人ともユダヤ家の人らやろうなあ。

 

邸宅に来たからには、ロックフェラー様にお目にかかりご挨拶をしたのだと思う。

キッシーが、何が何でも訪米しなければならなかった理由は、これなのかもしれない。

しかし、なんで茶室なのだろう。

うちらの首相に、何か盛りましたか?

 

能登半島に災害が続く理由

ピンポイントで災害、地震

 

能登半島は、水位上昇した後も陸地があるということなんですね。だから、あの人たちに「選ばれた」のだと思う。

 

日本の中心にあり、かつ、韓国、台湾、中国へもアクセスがしやすい。

 

地震後、意味もなくブルーインパルスを飛ばしたのは、その時能登にいた誰かの為だったと思う。

ロックフェラーさまだったのだろうか。

キッシーの「敵が勝手に自爆させる力」が、ロックフェラーさまにも及ぶことを期待したい。

 

関係ない話

脱走した猫が友達を連れて帰ってきた

 

控えめにしてるクロネコがもともとの飼い猫だそうです。

 

ニセモノが天皇に即位?