英国王室|王太子夫妻の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子夫妻の謎

非公開情報がめっきり増えた

昨年末からキャサリン王太子妃が入院。腹部の手術を受け退院。経過は順調。しかし病名は非公開

キャサリン妃。美貌を維持しながら、品よくきれいに枯れてきましたね。

 

右鼻のわきにホクロ?があるんですね。気が付かなかった。

 

「病名は非公開」・・・なんでだろう??

海外では仮に重篤であっても、余命がわずかであっても告知はするはず。

① 実は相当悪い。子供たちのために隠しておきたい。

② ミッチー2号状態(ミッチー2号の場合は流産後にジ〇ツ、長いご静養後に新しい美人ミッチー3号へ替わった)で実はすでに薨去してる。「新しいキャサリン」につなぐための時間稼ぎ。

 

2023年5月 即位式のキャサリンさん

 

同年11月 Royal Variety Performanceのキャサリンさん

 

③ 長男の種が夫と違っていたので、MI6にお仕置きされた。

④ 実はイギリスにいない。逃亡した。

⑤ ただのサボり。これからは、雅子を範とすることにした。

さあ、どれ。

 

2/27 Jロスチャイルドさん死去。死因は不明。遺族は明らかにしてない。

「死因は不明。遺族は明らかにしてない」・・・・・・・なんでだろう? 診断書なんて好き放題書ける身分なのにね。

① MI6に〇〇された

② ジ〇ツした、あるいは、MI6とは別筋からア〇サツされた、テロにあった。

③ イルミナティを裏切ったので、あるいはノルマに失敗したのでお仕置きされて容赦なくドアノブ。

④ 実はまだ生きてる。違う戸籍で人生をやり直すことにした。

さあ、どれ。

 

ウイリアム王太子、ギリシア王の追悼式を欠席。理由は不明。

美智子と明仁さん化が進んでいた王太子夫妻。

 

ご自身が英国の頂点だと勘違いし始めてたかなと思うお写真が多かった。

わざわざ、ビクトリア女王の肖像画の前でとった写真を選んで公開するってことに、何かのマウントじみた何かを感じてしまう。

 

ギリシア王の追悼式典を欠席

ウィリアム皇太子、ロイヤルファミリーが集まる礼拝を急きょ欠席 堂々出席のアンドルー王子への批判が殺到
キャサリン皇太子妃の健康問題と関係があるのでは? と心配する声が上がっている。

現地時間2月27日(火)にウィンザー城のセントジョージ礼拝堂でギリシャの最後の国王コンスタンティノス2世への感謝の礼拝が行われた。ウィリアム皇太子も出席する予定だったが、急きょ欠席したことが明らかになった。英国王室は「個人的な理由」だと説明している。詳細は明らかにしていない。

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/g46992382/prince-william-misses-ceremony-honoring-godfather-personal-reasons-8600180/

以上

 

「英国王室は「個人的な理由」だと説明している。詳細は明らかにしていない」・・・・・あかんやろ。これ。公より私を優先するなら、王位継承は放棄するべき。個人的な理由って何だろう。

① 実はキャサリン妃の御容態が相当悪かった。

② 親族の王家の葬儀より、死去した「J・ロスチャイルドのための何か」を優先した。

③ ナル・マサを範として「嫌なことはしない」ことにした。気が向かないからサボることにした。

④ 実は王太子も容態がよくない。

さあ、どれ。

 

チャールズ三世の御意思とは

キャサリン妃の病気、J・ロスチャイルド卿の死去、ウイリアム王太子の式典欠席。

上記3つの事象は関連してるんでしょうか。

お手のむくみから母女王ほどの長い治世にはならないだろうと言われていたチャールズ三世。

MI6を自由に使える英国王。今の英国王はチャールズ三世。

ガンの宣告を受け余命を宣告された可能性の高い王は、残される王国や王家のために何を考え何をするのでしょうか。

教えて!AI。

 

関係ない話

「226事件の時に殉職した警官の側に生えていた芝生」のお世話は引き継がれてる

 

ニセモノが天皇に即位?