「父の発言で上がったハードル、話し合い重ね歩み寄る」しかし眞子様も宮様も偽物

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ゴシップ文学と偽皇族の報道制作は北朝鮮の可能性

ゴシップ文学

本日もお越しいただきありがとうございます。

いぜん、どこかのゴシップ誌に、アホな記事をを書いていたライターがいました。涙が止まらない、雅子さま物語、たしかこんなタイトルの連載でした。その内容は、子に寄り添いながら、子の葛藤を見守る母、という視点で書かれていたと記憶しています。

愛子さんが夜中までおきて、デスクに向かって勉強してる。愛子さんが消しゴムのかすを払う音が、別室で休む雅子には聞こえる、雅子は眠れない、そんな内容でした。これを書いたのは、友納ではなかったかな。

あのさ、東宮御所って、どんなに狭いのよ、壁が薄いのよっていう話。木造アパートじゃないんだからさ。

 

読売オンライン

父の発言で上がったハードル、話し合い重ね歩み寄る…[眞子さま結婚]

トラブル報道後、口をきかなくなった

2018年11月30日、東京・元赤坂の秋篠宮邸は祝賀ムードに包まれていた。秋篠宮さまの53歳の誕生日を祝う宮内庁職員らの茶会。しかし、眞子さまだけは青ざめた顔をされていた。「秋篠宮さまが、まさかあそこまで言うとは思わなかったのだろう」。ある宮内庁幹部は心中を思いやった。

この日の新聞各紙の朝刊には、誕生日前の記者会見での秋篠宮さまの発言が掲載されていた。

「多くの国民が納得し、喜んでくれる状況にならなければ、婚約の儀式は行えない」。週刊誌で報じられていた小室家の金銭トラブルを念頭に、小室さん側に「相応の対応」を求められた発言で、同年2月に延期が公表されていたお二人の結婚のハードルが大きく上がった瞬間だった。

 

読売の皇室担当って言ったら、友納の夫がデスクじゃなかったかな。今もそうなのかな。

「トラブル報道後、口をきかなくなった」

毎度毎度の、ゴシップ文学炸裂です。宮家の家族間の会話ややりとりが、どうして漏れると思うのか。

しかも、件の父上は偽物で低身長で、娘もカッパ顔の偽物なのよ。

ICUを卒業した眞子様と、ハンガリーを訪問したカッパが、同じ人間だと思う人は、頭がおかしい。

 

こちらは、記事にあったハンガリー訪問から

左目が斜視になるように加工されています。右目に比べて、左目の黒目の大きさと色が不自然ですね。塗ってるんでしょう。

この黒目だと、ものすごく大きな黒目になりませんか。

 

絶対スタジオ撮影+背景、だよね。人物と背景があってない。

 

眞子様は偽物のカッパマコ

 

紀子様は、偽物の低身長稲荷顔のニセキコ

 

暴走する報道

前の記事にも書かせていただきましたが、昨今の秋篠宮家の方々に関する公開されている映像ってのは、ほとんどが、CGかな、と思ってます。顔だけがカクカクしゃべってる。身体が細すぎるし、立体感がない。

 

 

偽皇族のゴシップも、公開映像や画像も、貧乏くさくて、日本のセンスではないし、最上流階級どころではなく、先進国のセンスではないところをみると、日本に住んだことが無い人が作り、場所も、海外で作成され処理されているのかなと思うことがありますね。

場所は、北朝鮮か中国だと思っています。

 

北朝鮮ニュース

再掲載になりますが、

名物アナウンサーのおばちゃん。先代さんの愛人だったそうな。

 

これがまた、CG臭いのよねー。こういう処理や作成を、外国が請け負っているなら、中国でしょう。

 

建物を中心にして、左から右へ、カメラが動きますが、ここの樹の部分が、0:39~0:40あたりで、カックンと、ぶれます。CGかもね。影も不自然だし。

 

ブーちゃんの、お出ましー

 

ブーちゃん登場

 

でも、壇上に進むブーちゃんが、ときどき、背景に透けて消えてしまうのwww

 

再びブーちゃん

 

嘘くさい部屋だなあ。

 

大理石だらけの建物も、立派な調度も、じつはバーチャルで、これではないかと思ってるのね。小室の報道も、これでしょう。

 

顔をソフトですり替え、背景を入れて出来上がり。

 

ブーちゃんのアップ。背景の大理石や旗が嘘くさいなあ。絵師が書いてるんじゃないの?

 

誰だろう、これ。優しそう。

顔の余白が広い。手が小さいなあ。指が短く太いなあ。貴族の手ではないなあ。

別人かバーチャルだよなあ。

 

似非皇族の公開映像

ナルちゃんも雅子も、別人に替わりましたが。

 

天皇が妻とならんで挨拶ってのは、珍しいね。北朝鮮にしてみれば、北朝鮮系の雅子こそが、日王なのでしょう。

 

まず、声が違うのね。コンピューターで作った声っぽい。

ナルちゃんの骨格が不思議。

首が恐竜のように、にょっきり長くのびて、顔だけが独立してしゃべてる感じ。首と顔のつながりが、不自然。

 

徳仁1号に似せてるね。白い枠がありますね。

 

絵なのか、なんなのか、よくわからない盆栽

 

背景にあるカウンター。素材は木材なのだろうか。筆で書いた風にみえてしまう。わざとそういうタッチにしてるのだろうか。

盆栽をおいてるとうことは、奥行きがあるはずなのですが、ただの壁に見えてしまう。

 

この遠近法がおかしく感じる「絵」は、北朝鮮のブーちゃんの公開画像と共通するものがあります。

このブーちゃんが入院している部屋の書き手と、タッチや癖がにてますね。

壁なのか、カウンターなのかがよくわからない遠近感。

 

似てませんか?

 

 

円錐を描くのがが苦手なのかな、と思う。

 

影を書くのを忘れることが多いね。

 

そして植木の描き方が似ていると思う

北朝鮮のバーチャルな報道と、ニセ皇族の公開映像は、同じ人が処理して描いていると思ってる。

北朝鮮人にはそれなりのポリシーがあり、

北朝鮮金王朝:豪華>>>日王:貧乏

という法則があるのだと思うのね。

だから、大理石を使った背景を無心に頑張るんだと思う。

佳子様の公開映像。背景に置いてる盆栽が、絵なのか何なのか今一つ不明。

 

袖の皺の寄り方がおかしくないですか?白い縁取りがありますね。

 

影の縁ができていますが、影はこの方向であってるのかな。輪郭線に見てしまう。

 

嘘っぽい盆栽。襖絵のよう。

 

タッチが似てませんか。

 

円錐が苦手な人なのかな

北朝鮮の報道を処理している人たちが、今の偽皇族の報道を作ってると思ってるの。

それが、北朝鮮のチームなのか、請け負っている中国のチームなのかはわかりませんが。

 

21世紀のファシズム

いずれ、CGと偽物をつかって、

・秋篠宮悠仁様、文仁様の、皇位継承を放棄する会見、発表、

・佳子さまをはじめ、皇族女性の結婚相手を勝手に決めて報道

・秋篠宮悠仁様の、皇位継承権を奪うために、偽物とCGを使い、言動がおかしい悠仁様、

を仕掛けてくる可能性が高いですね。

デイリー新潮の記事は、「眞子様を社会的に抹殺した次は、悠仁様の皇位継承権を奪う」という宣戦布告と言っていいとも思います。

科学的なデーターより、物理的現実より、報道が現実としてまかり通り、法律を超える。

これが、21世紀のファシズムですよ。

 

ニセモノが天皇に即位?