2024GWキッシー海外訪問② 海外訪問のため出発、キッシーの政敵がまたひとりつぶれた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フランス、ブラジル、パラグアイを訪問するため出発しました

5/1  キッシー出発

岸田文雄@kishida230

フランス、ブラジル、パラグアイを訪問するため出発しました。

フランスではOECD(経済協力開発機構)閣僚理事会に出席します。世界の経済や貿易、投資や環境問題などの様々な分野における国際協調のため、そして日本の意見をより反映させるために、積極的に関与しています。

また、ブラジルがG20議長国を務める本年、中南米に世界の関心が向く中、ブラジル、パラグアイとの間で、二国間関係の進展や、国際社会での協力強化に努めるとともに、日系社会との連携を深める予定です。

以上

 

奥さんは置いていくんやね。家族旅行だと揶揄されたたかれるもんね。

あれこれ言われてるけど、気にしなくてええんやで。キッシー。

フランスは誰が行ってもよくない方位やけど、キッシーだけは最終目的地が南米なので吉方位旅行になるから問題なしや。東南は外交という意味があるから、円安の問題も外交で解決するかもしれんよ。

 

今年の星まわり。生年月日に関係なく万民に出る象意

西:暗剣殺  外部からやってくる災禍厄難。

東:五黄殺 自分が原因で災難を招く災禍厄難。

 

総裁候補の閣僚たち

キッシーと同じくフランスに行くのが、総裁候補に浮上してる上川外相、アフリカ、フランス、スリランカ、最終地はネパール(西)。総裁選に何度も出ている河野ブロック太郎。

お二人とも最終目的地が西の方角なので、タヒねボケ、と言わんばかりの星回りの影響を受けるかもしれない。外相は年がら年中、海外訪問に行く機会が多いので吉凶相殺する可能性はあるけど、河野太郎の場合は政治生命を失う可能性があるかもしれない。

 

世間では、GWに多くの閣僚が海外に行くことに対して非難轟轟だけど、何年も前から決まってるスケジュールなので何とも言えない。会議の参加は、オンラインにすることもできるけど、現地にあえて行かせる理由が別にあるかもしれない。

あえて言おう。これは、総裁候補2人をつぶすため、キッシーが仕組んだ気学テロであると。

 

キッシーの政敵がまたひとりつぶれた

茂木幹事長とマチュピチュ

① 補選全敗。選挙に勝てなかった、というか、候補者を勝たせるために何もしなかった。

② 自身の汚職疑惑が噴出してる。

③ 派閥を解散させたので数の力を失い、性格の悪い嫌われ者の一議員になってしまった。

④ 人望もない、人気もない、派閥もない茂木が、自民党総裁になることはない。

 

茂木幹事長は、2023年7月9日から1週間、さしたる用もないのにペルーに外遊に行ってるのね。茂木氏は、「マチュピチュう~~♪」とハイテンションだったそうな。

 

ペルー南米の方角は南東。距離が遠方であればあるほど、滞在日数が長ければ長いほど、方位の威力が増すのだけど、2023年7月9日からの方位がめっちゃ悪い。

 

よく知られているようにマチュピチュをはじめ、中南米にはイケニエの儀式の風習があった。

 

NHKみんなのうた「まやまやぽん」

NHKの震えるほどキモイ歌。こんな歌、子供に見せていいのか、聞かせていいのか。

♪いけにえ、たくさん見届けてきたよ

 

♪集団生贄200人

 

♪天国に行きたきゃ、楽しちゃだめだよ

※ピラミッドにこだわります

 

♪心臓どくどくささげよう!

 

これが、公共放送なんだぜ。税金でつくってるんだぜ。子供さんにみせるだぜ。くるってるんだぜ。

NHKにこういうのが出てきたということは、知恵も尽き運も尽きかけてるイルミナティさまたちは、イケニエの数さえ積めば何とかしてくれる南米古代の神を頼ろうとして何かをやってるのかもしれない。「それはそれは奇麗なCia工作員コース」の茂木幹事長は、表に出せない何かのイベントに参加したのかもしれない。

しかし、あの手の遺跡でおこなう儀式や祭祀は実はめっちゃヤバくて、下手すると自分の運や生命を差し出す等価交換になることもあるそうな。

茂木幹事長の南米訪問は、ただの旅行だったのか、ただの勤務だったのか、意味の深いアレだったのか。

その答えはどうであれ、気学の効果は出ている。その後の茂木幹事長の運命がもうボロボロ。

派閥の解散、吹き出す裏金スキャンダル、政治死は近いと思う。

あの人たちに、「総裁になれない茂木に価値はない」と判断されたら、茂木幹事長はどうなるのだろう

さあ、風水の神よ。

売国奴たちを選別し、一掃したまえ。

 

ユリコちゃんの最終章

あの人たちに、「選挙に勝てない小池に価値はない」と判断されたら、ユリコちゃんはどうなるのだろう。Cia笹川、朝堂院大覚など、ユリコの黒いパパたちは今回ユリコに味方しなかった。

世界経済フォーラムの面々やヤンググローバルリーダーたちは、何かの儀式に参加してみたいね。おそらくは命や魂を担保にした契約をすると思うから、約束を破るとドアノブとかになるんだろうな。

 

「まやまやぽん」より。

♪エリートってなんだか いいひびきだけど

 

♪負けたら心臓捧げます

 

大変やな、茂木幹事長、

大変やな、ユリコちゃん。

キッシーを巻き込んだらあかんで。

 

関係ない話

猫の恩返し

 

サトポン@satopon_go

ヘビは嫌いだけど

お礼しにきたんですね。

亡くなったうちの白黒猫も

いつも、庭から雀と蝉捕まえて

お土産に持ってきてくれました。

ヘビはないな!🤭

一度も殺さずだったんで

空に返してあげました。

 

marutsubame@marutsubame3

さとさんも似た経験をしたとは!やっぱり恩返しするのですね。。

以上

 

 

正義の味方、という顔をしてますね。

 

ニセモノが天皇に即位?