2024GWキッシー海外訪問③ 気学で見るGW後の政局

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気学で見るGW後の政局

岸田首相含め政務三役31人海外訪問

世間では、能登をほったらかして海外訪問しては金をバラまくと、非難轟轟なんですが、

 

4/30 ゲンダイ 岸田首相含め政務三役31人、渡航費用12.6億円!円安放置し“血税ごっつぁん”外遊三昧のア然【リスト付き】

※https://news.yahoo.co.jp/articles/b744083d7b18b679227e238ad841a3ba5fbd2149

以上

 

気学を通してみると、べつものがみえてくるんですね

ぼやけてて申しわけないのですが、、、

※赤字は総裁候補に名前が挙がってる人。

GW後の政局が見えてくる気がするんよね。

なんかこう、麻生派の重鎮が全滅でしょ。

河野太郎は確実に政治死を迎えると思う。

上川さんは、ちょっとわからないですね。

 

統一教会

裏金、Cia=統一教会、山谷えりこが上司に報告

今、統一教会バリバリの山谷えりこが、訪米してますね。例のジャパンハンドラーのアミテージと会ってるらしい。

 

 

8月のぷちゅちゃん(オーガスト・ボーイ)@puchuchan777

脱税の方でしたっけ?

 

織屋@roma_ooryaaa

アーミテージレポートの進捗報告か?

以上

 

アメリカ=東は誰が行っても大凶の方角。北米大陸は距離が長いので、きつい出方をすることが多い。

 

統一教会教祖・韓鶴子

で、こちらは、統一教会の韓鶴子のホロスコープ。そろそろ、解散命令が出るんと違うかな。

 

大掛かりな内閣改造があるかもしれない。

でも、キッシーは再選すると思う。

 

関係ない話

飼い主さんとワンちゃんの感動の再開

 

ニセモノが天皇に即位?