2024GWキッシー海外訪問④ 吉方位の南米の到着、日銀砲発射で1ドル152円割れに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

キッシー南米到着

ブラジル訪問

産経ニュース@Sankei_news

岸田首相、G20サミットへブラジルと歩調

中国攻勢に危機感、中南米引き寄せ

https://sankei.com/article/20240503-WGYGJYK77VL7ND56EUV3NOHKNM/

 

産経 岸田日誌

【2日午後】フランス・パリのオルリ空港で報道各社のインタビュー。政府専用機で同空港を出発。政府専用機でブラジルのブラジリア空軍基地。宿泊先のホテル「ロイヤル・チューリップ・ブラジリア・アルボラーダ」。

【3日午前】同ホテルで日系人と懇談。大統領府でブラジルのルラ大統領と首脳会談。

【3日午後】覚書発表式。共同記者発表。ブラジリアの外務省でルラ大統領主催昼食会。(現地時間)

以上

 

組織や国の運はトップの運に沿うといいますが、、、、、

キッシーが、凶方位のアメリカに行ってから、爆発的な円安。

キッシーが、吉方位の南米に到着したら、介入が成功して1ドル151円に。

 

21:36 ドル円が下落して152円割れ

円高がすごかった時に買ったドルを売り払い、その利益で日銀砲をうちまくる

 

 

じゅんの🍀投資@junno_fr

ドル円80円で買ったドルを150円↑で利確し爆益

投機的円安もしっかり抑える

神田さん有能すぎでしょw

 

大京暴威@oz_onpu

相場でメシ食ってる人間なら分かると思うが、今回の神田財務官の介入の凄いところは、単にドル円を4.5円押し戻したことよりも、「これだけ相場を熟知してる奴が円キャリー巻き戻しのためのジョーカーを隠し持ってないはずがない」とマーケットに思わせたことなのよ。昨日まではそうでは無かった。…

 

磯野直之@IsonoNaoyuki

あまりの急スピードで1ドル160円に突っかけたドル円相場。スピード調整と下値固めが必要な時期になっていた。

神田財務官のおかげで、わずか1週間で下値固めが完了するかも知れない。

 

かちょー @ 図面なき技師団@Seeking_Stars

まさかのドル円介入3本目の矢は敵から奪った矢で円安是正とか、あのハゲは孔明かなんかか

 

Shen@shenmacro

神田暴威「9兆円全弾が含み益になりました」

 

明石順平(「全検証 コロナ政策」発売中)@junpeiakashi

ドル円130円ぐらいになったら「ずいぶん円高になったな」ってみんな思うだろうな。

つい3年前は110円ぐらいだったんだが。

以上

 

 

日銀砲とは

為替介入(外国為替市場介入)は、通貨当局が為替相場に影響を与えるために、外国為替市場で通貨間の売買を行うことで、正式名称は「外国為替平衡操作」といいます。 為替介入の目的は、為替相場の急激な変動を抑え、その安定化を図ることです。

 

ハゲタカが殲滅した件

西野法律事務所

2021年2022年バックナンバーより一部転載

ハゲタカファンドは、平成16年にも、やらかしています。

平成15年夏ころより、イラク情勢の影響を受け、ハゲタカファンドは近く円高ドル安が来るだろうことを見越し、円買いを進めていました。

このため、1ドル=117円程度で落ち着いていた円は高騰し、1ドル=105円まで値上がりしました。

円安にすべく、日銀砲が火を噴きました

財務省は、一日1兆円規模の円売りドル買い介入は休み無く続き、徹底した押下げ介入を実行し、円を適正水準にもどしたのです。

ヘッジファンドの殆どが殲滅されました。

一説でによるとアメリカのハゲタカファンド2000社が倒産し、自殺者・行方不明者が多数出たそうです。

日本国債トレードは「ウィドウ・メーカー(寡婦製造機)トレード」などと呼ばれたものです。

教訓として「日本銀行には逆らうな」ということでしょう。

※https://www.nishino-law.com/publics/index/116/detail=1/b_id=193/r_id=10465/

以上

 

頑張って勉強して出世したのに、こういうGifを作られるのか・・・。

日銀総裁

 

財務官

 

イエエエーーーーーーーーーイ

☆-(ノ゚Д゚)ノ

 

キッシーをはじめ政府の中枢や高位の官僚たちが、余裕の顔をしてるのは、実は日本の海底資源が半端なくあるから。

石油はサウジ越え、金もザクザク取れてしまう。レアメタルもモリモリいっぱい。

発掘を始めたら、あっという間に、資源列強に。

金融列強G7でありながら、資源列強にも入れちゃう。

欧米でもアニメなどのソフトパワーの影響で好感度は爆上がりしてるし、イスラム系国にもアフリカ系国にも、アジア系国にも、どの国にも好かれてるという、うちらの未来は実は明るい。

 

関係ない話

コスメ買ったら大根くれたの謎すぎる

 

 

ニセモノが天皇に即位?