英国王室|シャーロット王女のお誕生日③ 写真はベビーバンクの時のものだった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

長女さんも消息不明かもしれない

背景が違うんですよね。①、②、人物、それぞれ別の写真と違うかな。

 

修正を認めた写真と同じだった

averyasherave@averyasherave

ケイト・ミドルトンは明らかに昏睡状態か死亡している。

明らかにそうではないのに、これらの写真は先週彼女が撮ったものだとマスコミに言い続けている。シャーロット王女のこの写真撮影は、完全に改ざんされた「殺害予告」の元ネタだった。

 

出版物によって削除された、完全に加工された写真では、シャーロットのスカートが完全に編集され、セーターの色が変わっているのがわかります。しかし、まったく同じ服装です。フリルのネックシャツ、ジャンパーの下に同じカーディガン、スカートとの組み合わせ、そしてまったく同じ青いタイツです🤔🤔

以上

 

 

ベビーバンクデーのものだった

Jocelyn@Jocelyn62509

ベビーバンクデーが#PhotoGateの写真の元祖だと指摘されました。彼女は同じスカート、同じタイツ、カーディガン、さらには編み込みブレスレットまで身につけています。

 

これらのブレスレットは1~2日しか持たないことは誰でも知っています。

見出しは「倹約家のケイトが同じ写真を再利用」であるべきです。

以上

 

マスコミは仕込みを始めている

UNN@UnityNewsNet

ケイトは何ヶ月も何も語っていないのに、なぜ主流マスコミはケイト・ミドルトンの精神状態を疑問視する記事を絶えず発表するのか、というのが疑問だ。

今日は狂気じみてる。先日の彼女の「クレイジースイミング」を思い出した。

明らかに人々を何かのためにプログラミングしている。

以上

 

王太子妃はメンタルを病み、長期入院、というところに落としどころをつけるのかな。

 

ニューヨークポスト「キャサリン妃とウィリアム王子は「地獄を経験している」と「悲痛な」親友が語る」

ニカ・シャフナザロワ

2024 年 5 月 3 日午前 8 時 49 分(東部標準時間)更新

 

キャサリン妃とウィリアム王子は「地獄を経験している」と親友のアマイア・アリエタ氏が語った。

ジョージ王子が赤ん坊だった頃からウェールズ王子と王女の3人の子供たちのスタイリストとして働いてきたアリエッタさんは、ミドルトンさんのガン診断を受けて夫妻に関する心配な最新情報を共有した。

「私は今、心が張り裂けています。彼らは地獄を経験していると思います。彼らが戻ってくることを願っています。それは本当に個人的なことだ」とアリエッタさんはテレグラフに語った。自身の名を冠したブランド「アマイア」を所有する子供服デザイナーである彼女は、これまでウェールズに関するいかなる情報も明らかにすることを控えてきた。

王女が病状のため化学療法を受け続けているため、なぜ彼女が懸念すべき最新情報を共有したのかは不明だが、アリエタの発言は王室の病状の深刻さを示している可能性がある。

 

アリエッタは別の場所で、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のスタイリストとしての役割について明かした。

「王室の方々にドレスを着せることは私に大きな誇りを与えてくれます。私は彼らがどのように見えるかを本当に気にしています」と彼女はアウトレットに語った。

アリエッタさんは、現在の乳母であるマリア・ボッラーロ氏と緊密に協力してトリオの服装を調整していると語った。

「締め切りが非常に厳しいことがよくあります。私たちは彼らのためなら何でもします…子供たちは最後にはいつも素晴らしく見えます」と彼女は付け加えた。

先週の6歳の誕生日にウェールズ側が公開した画像では、ルイ王子はアマイアのシャツを着ていた。

 

42歳のミドルトンさんは、3月にがんと診断されてから現在、がん治療の真っ最中だ。

75歳のチャールズ国王は2月にがんの診断を明らかにし 、ヨーク公爵夫人サラ・ファーガソンは進行性の皮膚がんと闘っているなど、健康問題に直面している王室は彼女だけではない 。

ミドルトンさんは3月22日、彼女とウィリアムさんの3人の子供たちがイースター休暇に向けて学校を去る前だったため、このニュースを世界に発信することを決めたと理解されている 。

同紙は、 ウェールズ夫妻は 末っ子ルイ君にこのニュースを伝える際、彼女の健康問題を「甘やかして」いたが、ジョージ君とシャーロット君とはもっと「難しい」会話をしたと明らかにした。

王室が治療を受けている間、彼女の両親、マイケル(74)と キャロル・ミドルトン(69)は、 この困難な時期に孫たちをサポートするために介入した。

※https://nypost.com/2024/05/03/entertainment/kate-middleton-and-prince-william-are-going-through-hell-says-heartbroken-confidante/

以上

 

親友のアマイア・アリエタ氏「キャサリン妃とウィリアム王子は「地獄を経験している」

とはいうものの、王太子は妻がガンの科学治療を受け、長女の誕生日に単身でサッカー見物。王太子夫妻のアカウントは長女の誕生日に、捏造写真を一枚上げただけ。

 

解放された感がまるだしの王太子。地獄を見てる人に見えないし、苦難を分かち合ってる夫にも見えないんですよね。

長女のシャロットさんは、王太子に似ているので、あきらかに王太子のお子さんだと思うのだけど、なんでこんな反応ができるのだろう。

そして、あと2か月すれば、ナルちゃん天皇夫妻を迎えるのである。

 

関係ない話

エマ・ストーンに似ている

 

 

ニセモノが天皇に即位?