「天皇ご一家、静養終えられる」 雅子の馬アレルギー設定が崩壊

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇ご一家、静養終えられる

産経 天皇ご一家、御料牧場からご帰京 静養終えられる

天皇、皇后両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまは7日、静養のため滞在していた栃木県高根沢町の御料牧場から、車で帰京された。ご一家は2日に栃木県に入り、馬の放牧地を散策するなどして過ごされた。御料牧場でのご静養は2年連続。

以上

 

ユニクロかな・・・そう見えてしまう。天皇役、天皇夫人役、内親王役、全部偽物だもんね。撮影の時だけ集まる「家族」。家族というより広告素材に近い。

 

こちらは、2日の産経の記事

ご一家は皇居・御所から牧場まで車で移動し、福田富一県知事らから出迎えをお受けに。天皇陛下は知事に「新緑もきれいですね」と言葉をかけられ、皇后さまも「本当に緑が鮮やかで」と語りかけられた。愛子さまも知事のあいさつに、笑顔で応じられていた。

その後、お三方で敷地内にある馬の放牧地をご散策。じゃれ合う子馬や、その母馬を目に留め、にこやかに言葉を交わされていた。

https://www.sankei.com/article/20240502-FTHGV34KDNK4ROVRXB3FNYK4IM/

※一部転載

 

あれ?

雅子の馬アレルギー設定はどうしたの?

雅子は、馬がアレルギーでダメだったので馬車をやめて車にしたんだよね。

 

雅子2号

 

馬をなでなで

 

雅子3号

オランダ王家の厩舎を見学する徳仁一家。

 

 

これを見たあと、

↓↓↓↓↓↓↓

 

こっちの記事を読むと、プロパガンダの恐ろしさが身に染みる。

↓↓↓↓↓↓

5/1 産経 皇后さま、天皇陛下と思いご共有 時代映す「ご一家像」、愛子さまご成長も力に

「自らも苦労された皇后さまが、人の痛みにも親身に寄り添うお姿が国民の共感につながっている」。皇室とメディアの関係に詳しい名古屋大大学院の河西秀哉准教授はそう指摘した上で、「陛下は皇后さまを支えつつ、頼りにされていると感じる。より対等な夫婦像は、時代とも親和性がある」と話す。

 

これっぽい。

 

ああ@キモイ

 

ニセモノが天皇に即位?