ジンバブエ大阪 大阪万博④ 令和の学徒動員・メタンガスで爆発の危険性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

まともなものが何一つない② メタンガスの問題

夢洲って、放っておくとメタンガスがたまるわけです。ゴミ処分場だから当然

個人事業主(#゚Д゚)y-~~@boty02563682

大阪万博、まともじゃないんですよ。

夢洲って、放っておくとメタンガスがたまるわけです。ゴミ処分場だから当然。

で、ガス爆発しないように、こうやって「ガス抜き」するわけです。ストローみたいなのを地面にプスプス刺して。でもやっぱり爆発しちゃったんですよ。

ホントにここで万博やるの?

以上

 

 

ガス抜き管

西村 ジオサン@NishimuraKoich2

実際会場にあるガス抜き管の写真入手しました。

 

爆発したで

6/24 大阪万博の工事のメタンガス爆発

万博会場の建設が進む夢洲ではことし3月、会場北西部の「グリーンワールド」と呼ばれる区画で、工事の火花がメタンガスに引火して爆発事故が起きたほか、その後の調査で、会場東部の「パビリオンワールド」と呼ばれる区画でも5か所で法令で定められた基準以下のメタンガスが検出されました。これを受けて博覧会協会は24日、安全対策を発表しました。

※https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240624/2000085426.html

以上

 

博協会は見切れている写真1枚しか公開していません

大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員 大阪5区@oishiakiko

大阪万博の工事のメタンガス爆発事故、万博協会は見切れている写真1枚しか公開していません。このたび現場の方から「使ってください」と以下の写真を提供いただきました。破損した点検口側から撮ったものと思われます。

以上

 

西村 ジオサン@NishimuraKoich2

ありがとうございます。貴重な提供写真を合成してみました。全体の様子が確認できます。

以上

 

スラブ割れとんな。

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中@mori_arch_econo

スラブ割れとんな。(青い作業車の前)

地下ピットの中にガスが溜まったようですね

以上

 

大阪市の対策

① 飲食店は「火気厳禁」で募集

②「今日のメタン濃度」を公表する奇策も発表。

 

あいひん@BABYLONBU5TER

大阪万博会場で起きたメタンガス爆発事故現場に飲食店が入る予定なので「火気厳禁」で募集し、来場者不安解消のため「今日のメタン濃度」を公開する計画があると説明する整備局長。記者に「なぜそんな場所で万博を開催するのか」問われると「そこの答えに私たちの見解はない」と回答。安全より利権。

 

整備局長

「正直言って、これぐらいで済んでよかったというのが本音。運が良かった」

「メタン=危険というイメージの払拭含めて我々の対策で大丈夫だというメッセージを伝えていくしかない」

対策が、プロパガンダというのが維新政治らしい。いくら洗脳に成功してもガス爆発のリスクは変わらない。

 

 

学徒動員~いのち輝く~

吉村洋文大阪府知事による「大阪万博への学校無料招待」=強制参加=戦地に赴く「学徒出陣」

 

危険地帯を徒歩で移動

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中@mori_arch_econo

万博会場での小学校モデルツアーを見ると、ほとんど歩いている。会場まで30分も歩くって、何のための広い会場なんだ?万博にバスの駐車場ないのか?

以上

 

「いのち輝く」が別の意味に

あいひん@BABYLONBU5TER

大阪万博会場のメタンガス爆発問題を誤魔化しているため、吉村洋文大阪府知事による「大阪万博への学校無料招待」は、大阪万博のテーマ「いのち輝く」が別の意味になってしまい、戦地に赴く「学徒出陣」の様相を呈している。

以上

 

下にはメタンガスで上には吊るした石

ゆうき@musyokudesu4949

下にはメタンガスで上には吊るした石とか大阪万博マジで命を輝かせにきてるな。

750個の石をネックレスのようにつるす万博休憩所、若手20組の1組である工藤浩平氏。

以上

 

皆様のお声

・地震とか強風で崩れたら休憩してる人直撃するやろ…

・なんもなくても岩に穴開けて長期間吊るしておくとか劣化して割れそうで普通に怖い

・入場前になにがあっても自己責任とか誓約書書かされそう

・吉村はんならなんとかしてくれるやろ

以上

 

惨事がここっても、吉村は何もしないでしょうね。

 

だれも責任を取らない

万博の赤字は国も府も財界も誰も払わない。かつては日本第二の経済圏だった大阪が、夕張市のようにデフォルトするかもしれないという話。ヤクザに行政を乗っ取られた結果がこれ

 

最初からおかしかった

これをキモイと言えば、非国民になるのだろうか。

病気やで。

 

関係ない話

体調不良で仕事を休んでいることになっているため顔を映せないテイラースウィフトのファン

 

ニセモノが天皇に即位?