悠仁様のご成年18歳のお誕生日まで一週間を切った

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁様のご成年18歳のお誕生日まで一週間を切った

愛子天皇派は、敗北を認めたのかもしれない

マスコミが、秋篠宮家に媚びだした

悠仁様は、紀子さまの父上に似てますよね。お顔だちだけではなくて、爪や指の形が同じ。遺伝子ってすごいね。

 

悠仁様の18歳のお誕生日まで一週間を切りました。マスコミも、論調が変わってきましたね。愛子様が天皇に、とか、秋篠宮家ガー、は、女性週刊誌くらいじゃないのかな。

 

「あまりに悪質」悠仁さまの「東大進学に反対署名1万人超」運営サイトが署名ストップさせた理由

8/30(金)

「あまりに悪質」

大学ジャーナリストの石渡嶺司氏は、今回の署名活動についてこう憤る。

「1万人以上が署名して物議を醸しています。悠仁さまに限らず誰であれ、どの大学に挑戦するかはまず本人の意思が尊重されるべき。仮に報道のとおり悠仁さまが東大への推薦入学を希望されているとして、名門校の学内では推薦を受けるのも高いハードルがあり、そのために論文執筆など努力を重ねて何が悪いのか。ネット上で匿名参加できるのをいいことに騒ぎ立てる行為はあまりに悪質ではないか」

※一部転載

※https://news.yahoo.co.jp/articles/77007afb53f810290c3a9eefb8dea940c14913e4

 

あんたら、今までさんざん・・・いや、やめておこう。

最近、マスコミが、安倍ちゃんの不倶戴天の敵だった林芳正官房長官の変顔を掲載しなくなりました。多分、首相になる可能性が高いからだと思う。

ユリコが失脚しそうになると、マスコミは、ユリコの修正してない変顔を掲載します。バロメーターとしてわかりやすいと思う。

秋篠宮家の報道も、本物のご一家のお写真の掲載が増え、内容も常識的な記事が増えてきましたね。皇室の事情が分かってるのだと思う。

 

9/6は悠仁さまの18歳のお誕生日。はれて成年皇族に。

 

 

9月6日になり、ご成年にお成り遊ばすと、立太子もできる。即位もできる。ご成婚もできる。摂政にもなれる。

あとは、本物の眞子さまが戻ってこれるようになったら・・・・英米と創価学会が不良債権化した偽マコと小室のバーチャル婚を放棄してくれたらいいんですけどね。そして、バーチャル婚を解消させ、本来の予定通り、眞子さまと皇統男系男子とのご縁組みをしていただいて、夫君が皇籍に復帰していただいたら、本来の予定通り眞子さまは親王妃に、そうなってほしい、と事情を知ってる人たちは思ってると思う。

 

もう、愛子さまの出る幕はない。

偽物を使った愛子劇場は閉幕するしかない。

 

 

イギリスは、さっさと偽愛子を引き上げるべき。

 

イギリス本国に帰国させて、お父さんのお墓参りくらいさせてあげなよ。カゲコちゃんが、かわいそうでしょ。

 

 

 

愛子派の自爆

SNSでは、反秋篠宮家の書き込み工作員とS学会が狂ってます。数字だけは無駄に高い。いつものとおり、数字を買ってるんでしょう。

署名運動は自爆に終わりましたからね。賛同者がほとんどいないことがばれたし。匿名ででききる署名サイトでやっと1万ちょっと。数十人いれば楽に達成できる数字。愛子天皇派なんて、超少数派だったとバレました。

 

アホやな。序列順で並んで出るだけなのにな。

 

 

そうなのよ。本物の浩宮徳仁は鷲鼻ではないのよ。

 

今のナルちゃんと違うよね。

 

浩宮徳仁の崩御(してると思う)を隠し通してるのは、愛子さんを天皇にするため。愛子さんの即位の正当性を主張する場合、「天皇の直系の子供」しかないから。

せっかく女性天皇を改憲して認めさせても、文仁親王が即位している場合、長男の悠仁様がいる。仮に何らかの理由で悠仁様が即位できなくても、眞子さまがいたし、佳子様がいる。その場合、傍系の愛子さんが即位する可能性はない。だから、ナルちゃんの偽物を即位させごまかしてきた。ナルちゃんは、愛子さんのための道具だった。

でももう、愛子さんが偽物とすり替わったことも拡散してるし、皇統簒奪の陰謀は失敗したのだから、浩宮の崩御を公表して改元してね。

いい加減にせんと、うちらの国の人たち、イギリスのこと嫌いになるで。

うちらは、怒ったら怖いんやで。

 

 

関係ない話

ノルウェイ王女のご成婚式に参列したオランダ王子夫妻

ChristinZ@ChristinsQueens

Prince Constantijn and Princess Laurentien.

 

以上

 

オランダ王子夫妻より、この方に目が行ってしまう。

 

上流階級のトランスかな。

いずれ、トランスが王妃になる国が出てきそう。

 

ニセモノが天皇に即位?