「世界」がガンジーを評価する理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「世界」がガンジーを評価する理由

ガンジーの手紙からわかること

イギリスに暗殺された独立の闘士チャンドラ・ホースではなく、無抵抗主義のガンジーが国父、英雄とされてる理由

 

Decentralise Party@DecentraliseP

 

※機械翻訳

 

「あなたは私の体を完全に支配しています。これは復讐を伴う奴隷制です。」

「あなたの肖像画(唯一のもの)が私の寝室のマントルピースの上に飾られています。」

「マントルピースはベッドの反対側にあります。」

– MK ガンジーからヘルマン・カレンバッハへ

 

ガンジーは生涯を通じて自分が同性愛者であると嘘をつき続け、妻と性交していたために死の床にある父親の最期の瞬間を見逃したと主張した。

このため、彼はセックスに対する嫌悪感を抱くようになったという。

明らかな嘘。

それは彼が妻に興味がないことの言い訳だった。

ガンジーは弁護士として働くために南アフリカのヨハネスブルグに定住した。

ヨハネスブルグ滞在中に、彼はドイツの体操選手でありボディビルダー✡️ヘルマン・カレンバッハと親交を深めた。

カレンバッハはガンジーの愛人となり、ガンジーと妻の間に問題を引き起こした。

ユダヤ人はガンジーに性的な実験を強要し、ガンジーはそれに依存するようになった。

ガンジーとカレンバッハは同性愛関係のまま、ヨハネスブルグの自宅で7年間を二人きりで過ごした。

彼らの間の手紙は彼らの関係が性的なものであったことを証明している。

ある手紙の中で、ガンジーはワセリンを見るとカレンバッハを思い出すと書き、寝室にカレンバッハの写真を飾っていると述べ、カレンバッハが関係を支配しており、自分は性奴隷であることに満足していると主張した。

ガンジーはまた、自分自身を「下院」、カレンバッハを「上院」と呼び、カレンバッハの身体的特徴を性的に描写し、彼のような人は見たことがないと述べた。

ガンジーがカレンバッハに宛てて書いた手紙は個人のコレクションに収められている。カレンバッハの手紙は2012年にサザビーズのオークションに出品される予定だったが、オークション外で非公開の金額で購入された。

購入者は誰だったと思いますか?

それはインド政府でした。

スレッド内のメディア参照👇

 

 

 

 

 

※https://medium.com/lessons-from-history/sex-life-of-mahatma-gandhi-25f581d250d※

以上

 

フリーメイソン、第2位に着いていた「ネルソン・マンデラ」

 

以上

 

マンデラさんのお写真は、AIの可能性もあるんですけどね。

ご判断は読者様にお任せします。

しかしながら、マザー・テレサもアレでしたし、妙に大絶賛される人物や、英米欧主導の価値観や評価は、いったん疑ったほうがいいかもしれません。

 

 

関係ない話

ゾウさんのお昼寝

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?