ジュリアン・アサンジの釈放 天皇訪英とぶつけてきた理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アサンジの釈放の釈放

天皇訪英とぶつけてきた理由

釈放されたアサンジさん

狭い独房に入れられ続けたアサンジさん。発狂するか、ジサツするか、このまま続けるか、司法取引するかの選択で、司法取引を選んだらしい。1件のスパイ容疑を認め、今まで拘束された年数の量刑をサイパンで判決を受け、その後解放され、豪州へ帰国しました。

 

 

奥さんとの再会

 

司法取引の条件が、ヒラリーメールなどの2万件を削除することだったらしい。

Mario Nawfal@MarioNawfal

速報: DNC リークに関連するすべてのメールがウィキリークスから削除されました

ジュリアン・アサンジが国防に関する機密文書を違法に入手し開示した罪を認めたことを受けて、ウィキリークスはプラットフォームから民主党全国委員会のすべての電子メールを削除しました。すべての電子メールに内部サーバーエラーメッセージが表示されます。

司法取引の一環として、アサンジ氏は、自身またはウィキリークスが保有する未公開情報の返却または破棄を確実にし、遵守を確認する宣誓供述書を提出する必要がある。これにより、アサンジ氏の法的責任が実質的に制限され、将来の漏洩が抑制される可能性がある。

出典: NYタイムズ、NBCニュース、@wikileaks

以上

 

あの方たちを、有罪にできなかったのは残念というコメントが多かったですね。

ヒラリー大統領の可能性を完全につぶしたし、グローバルカルトの実態を拡散できたし、よかったと思う。

日本赤軍のテロリストの岡本さんは、テロの後、自爆に失敗してイスラエルに拘束され、拷問の末に発狂しました。岡本さんは、アラブ世界では英雄。なんでも狭い部屋に入れられる拷問で精神が壊れたらしい。今度のガザ侵攻に巻き込まれてる可能性が高い。

 

イスラエルの刑務所で1か月間拷問を受け廃人に

(機械翻訳)バドルさんは30歳で、誘拐され、イスラエルの刑務所で1か月間拷問を受けていた。 彼は完全に別人になって、彼らが彼にしたことのせいで深刻な精神疾患に苦しんでいるのは明らかだ。見ていて恐ろしい

 

以上

 

イギリスは、これをアサンジさんに期待してたと思う。

 

天皇訪英を利用したイギリス

エプシュタインの女の相棒の有罪判決と、自称舞子の祇園テロの投稿をバズらせるなど、陰険なことばかりしてるグローバルさま、イギリスさま。己の大罪から注目をそらすため、何か別の話題を大きく膨らませて報道させてカバーにすることはよくありますね。

 

イギリスさまは、「同盟国」に、こういう方を派遣している国だから・・・・

 

気の利いた編集とか、ガーター勲章とか、英国のマスコミも王室も天皇訪英を盛り上げに協力してるのが不思議だったけど、アサンジさん釈放と、天皇訪英とぶつけてきたのには、やはり、こういうことかと思った。

 

アサンジ氏への寄付のお願い

機械翻訳)想像してみてください。最高警備レベルの刑務所の小さな独房で5年以上過ごし、英国で14年近く拘留されました。 これに。 この「特権」のために、ジュリアン・アサンジは 50 万ドル以上を支払わなければなりません。できる方はご協力ください:

https://crowdfunder.co.uk/p/free-julian-assange… #AssangeJet

 

以上

 

関係あるであろう話

ドローンで暗殺はCIA

「ヒラリーが数人の軍将校に送った電子メールには、アサンジを阻止するためのさまざまな方法を要請する内容が書かれていた。 ヒラリーは暗殺を提案した「この男をドローンで撃つことはできないのか」

 

以上

 

たしかサウジの皇太子暗殺未遂事件は、ドローンを使った犯行だったはず。

やっぱりあの件も黒幕はCIA?

教えて!AI!

 

本当に関係ない話

海草を楽しむサメ

 

以上

 

コバンザメもかわいい。

 

ニセモノが天皇に即位?