自民党総裁選2024 高市早苗議員の「どぶ板」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市早苗議員の「どぶ板」

① リアル「どぶ板」

カネのある組織、都心部・経済圏限定だったと思われる。それがこの色分けに出てるのだと思う。

紫:高市、赤:石破

 

高市のスポンサー統一教会

 

「安倍さんに対して申し訳ない」翻訳すると→「統一教会に申し訳ない」

 

 

しかし、統一教会韓国本部で大規模リストラへの動きが・・・

9/27 鈴木エイト ジャーナリスト/作家@cult_and_fraud

統一教会韓国本部で大規模リストラへの動き。関連団体を含めた職員たちに不当解雇とならないよう「個人事由」での退職届けを書かせたとの情報。銃撃事件以後、日本から収奪した高額献金が入ってこないため本部資金が枯渇しているという。一方で韓鶴子総裁は天宛宮に100憶円の工事費を追加。

以上

 

「真のお母様」は、サナエやコバホークに命じて新しい党を作らせるのではあるまいか。そして、政党助成金を召し上げさせると思う。本当の「最後の勝負」は次の選挙だと思う。

 

安倍真理教・サナエ・石丸・斎藤元知事の支援者が同じ

ホリエモン、フリーメイソンの高須先生、大阪維新、ドトール、統一教会、安倍真理教の面々・・・・・

 

 

そして、高市・石丸・斎藤兵庫県元知事、応援する人たちが同じなのが引きますね。

 

 

② 「オンラインどぶ板」

朝日新聞オンライン 躍進の高市氏、地方回りとネット戦術奏功 石丸氏支援者がSNS拡散

朝日新聞デジタル@asahicom

陣営関係者は、7月の東京都知事選で165万票以上を獲得し、2位に食い込んだ石丸伸二・前広島県安芸高田市長を支援した民間スタッフ約50人が、SNS上での拡散に寄与したと明かす。

この関係者は「石丸氏同様、ネットのどぶ板とリアルのどぶ板による相乗効果だ」と話した。

※一部抜粋

https://asahi.com/articles/ASS9W32JNS9WUTFK01QM.html?ref=tw_asahicom

以上

 

あらかわ@kazu10233147

私の高市早苗批判ツイートにありえない悪意に満ちた返信が昨日で止まった理由が分かった。1つのツイートに600とかの返信。嫌がらせ。高市早苗らしい。

以上

 

かえる姫🐸@めんどくさい難病闘病リハビリ中くるしゅうないぞ🪭👑@aminah2500

ともかくメディア対策で、「パンフレット」もわざとフライングし、使えるSNSでは名前出して褒めちぎる。そりゃ総務大臣の時に「停波」で恫喝しただけのことはある。今後もこの手の手法で世論誘導やるから注意せよ。ナチに学んだ戦略だから麻生が推したのかね。プーチンにも学んだ??

以上

 

このひとらは、総裁選とは並行して、斎藤元知事の「仕事」も請けおっている人らではあるまいか。

しかしながら、小泉純一郎劇場と同じく、免疫がつくと通用しなくなるんですね。

 

ニセモノが天皇に即位?