天皇訪英 ナルちゃん夫妻が帰国 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナルちゃん夫妻が帰国

おみおくりは秋篠宮さまご夫妻

 

皇族は、皇嗣ご夫妻のみ。愛子さんもいないし、キッシーもいなかった。

youtubeで確認しましたが、足元を写さないんですね。たぶん、絨毯は敷いてなかったと思う。

 

お迎えは秋篠宮さまご夫妻

UK in Japan🇯🇵@UKinJapan

天皇皇后両陛下が御訪英を終えられ、29日午後、政府専用機で東京の羽田空港に御到着されました。

両陛下は、お出迎えしたレベンドールー臨時代理駐日英国大使と御挨拶を交わされ、国王・王妃両陛下から英国で温かい歓迎と歓待を受けられたことに対し、感謝の意を伝えられました。

以上

 

英国から帰国した天皇夫妻とお迎えの方々

赤いじゅうたんを敷いてますが、、、どうしたんだろう。

 

お迎えの皇族は、秋篠宮ご夫妻だけ。愛子さんはいない。お見送りもそうだったように、キッシーがいないんですね。

平成のころは、皇族全員、首相夫妻がお見送りしてたのに。

 

両陛下、ベトナムへ出発 タイ含め6泊7日の日程(17/02/28)

youtubeより

 

平成の天皇ご夫妻のお見送り。赤いじゅうたんを敷いてますね。

今回は、ナルちゃんは、武蔵野参拝もしてない。今までとはずいぶん違う。

もしかして、国賓ではなく、海外訪問でもなく、私的旅行ということで、訪英の経費は天皇家の歳費からだしたのかもしれない。

開示請求したらわかるのかな。

 

もともと、親密な国に、莫大な税金を使って国賓訪英する必要があったのか、正当性があるのかどうか

イギリスと日本はG7のメンバー

 

ナルちゃんは、「今後、両国の親睦を深め、、」、とか言ってましたが、イギリスとは、明治の国際デビューから続いてる腐れ縁ですわ。今の日英関係は、軍が合同演習する関係であり、経済ではG7のメンバーだし、もともと(イギリスの本音はどうであれ)親密な国(ということになってる)です。

王家の冠婚葬祭ならともかく、莫大な費用をかけて、この時期にわざわざ訪英する必要があったのでしょうか。

なかったと思います。

 

円安、貧困化が進む中、数十億かけて天皇夫妻が訪英。

得たものはガーター勲章と名誉博士号。あの二人は、それを刈りとるためにこの夫婦は莫大な税金を使いました。

雅子は(即位式関連の祭祀には出てきましたが)宮中祭祀もしない。勤労奉仕への「ご会釈」もしない。皇族しかできない多くの役割を放棄してきた人です。今年、短期間に能登半島に2回も慰問に行ったのは訪英のアリバイ作りのため。すべて、計算づくでした。

SNSやマスコミに(おそらくは)税金を使って工作し、過去のサボリや不祥事を、「ご優秀、完璧」で上書きして神聖化しようとしてる。その流れで愛子を天皇にしようとしてる。マサコとユリコはまったく同じ種類の人間です。

 

数字からわかること

宮内庁インスタフォロワーが 174.5万人

 

X(Twitter)、いいねが、1.7万人

 

X(Twitter)、いいねが、1.7万人

 

宮内庁インスタ「フォロワー174.5万人」

雅子マンセー投稿のX(Twitter)「いいね、1.7万人」

数字が似るのは理由があると思う。工作員の数が現れてると思うよ。

業者にお金が流れてるはず。

開示請求だしてみようかな。

 

関係ない話

12年使った炊飯器の内釜が壊れ、18年使った電子レンジも動かなくなったのに、いつからあるか分からないこれが変わらず動き続けているので、我が家での呼び名が「エルフ」になりました。 多分なんかもう種族が違う。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?