英国王室|王太子妃不在でも公務は続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子妃不在でも公務は続く

英国王、王太子、それぞれの活動

お父さん

The Crown Chronicles@crownchronicles

「🗣️チャールズ王が、祖父の#VEDay 79 年前の体験を記したジョージ 6 世の日記の抜粋を読んでいるのを聞いてください」

 

これが、本場中の本場のキングズイングリッシュ

 

長男さん

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

王太子夫妻の公式アカウント「今日はウィンザーで受賞者のほんの一部をお祝いします。また、近いうちにさらに多くの受賞者をお祝いできることを楽しみにしています」

 

以上

 

印象の問題かもしれないけど、やる気なさそう、適当にこなしているように見える。

 

この父子さん、どう決着をつけるんでしょうね。

 

欧州支配層の裏の顔

イルミナティの脱会者のシスコさん「イルミナティが隠れてしていたことを、大衆の前でやり始めました」

それがこの手の見世物だと思う。

 

国営放送が放映したパフォーマンス

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

ユーロビジョン準決勝中にアイルランドで文字通りの悪魔の儀式が行われた。信じられないかもしれませんが、これは単なる芸術だと言う人もいます。どう思いますか?

 

悪魔がこれまた、かわいくない。魔法陣が出ました。

 

ウケェーーーーーーーエエエエ! 何か叫んでます。額のクルクルは666かな。

 

悪魔の雄と雌のペア。気持ち悪いことこの上ない。人間やめました以前に、哺乳類をやめました、という感が満載

 

最近、こういうのばかりだね。そりゃ、日本のアニメに走るわ。

Enlightenment@neEnlightenment

 

英欧州の王族は、裏ではこういう感じなんでしょうね。

太古の時代、地球に「角の生えた何か」がいたのか、「角の生えた何か」を拝んでた時代があったらしい。

イルミナティは、その時代に回帰しようとしてるんだろうな、というのはわかるんですが、迷惑なのよね。

 

関係ない話

巻き毛の動物たち

 

 

哺乳類が巻き毛になると、プードルになることが分かった。

 

ニセモノが天皇に即位?