米国大統領選2024 セキュリティサービスの謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

セキュリティサービスの謎

なぜ、警備や警察を出し抜けたのか

 

🇺🇸ProudArmyBrat@leslibless

仕事に就いたことがなく、実家暮らしだった20歳の孤独な男が、どのようにしてペンシルバニア州警察、バトラー郡警察、米国シークレット・サービスを、ライフルを持って梯子を登り、発砲する前に4分間狙いを定めるほど、簡単に出し抜くことができたのでしょうか? どうやって?

※閲覧注意

以上

 

容疑者が上に登って発砲した建物は警察の戦術チームの集結場所

Collin Rugg@CollinRugg

速報:ABCニュースによると、トーマス・クルックスが上に登って発砲した建物は警察の戦術チームの集結場所だった。 うわあ。 「銃撃犯トーマス・クルックスが屋上に登り銃撃を開始した建物は、群衆の監視を行っていた地元警察の戦術チームの集結場所だったと、2人の法執行官がABCニュースに語った。」 捜査官らはクルックス容疑者がどうやって屋上に侵入できたのかを解明しようとしている。

 

 

そしてクルックスはどうやってその建物が警備されていないことを事前に知っていたのでしょうか?

私が頭を悩ませているのはこれです。すべてがこのように整列する「可能性」は信じられないほど低いようです。

以上

 

支持者たちは銃撃の2分前に銃撃犯がいることを知っていた

Daily Trite 🇺🇸@realDailyTrite

支持者たちは銃撃の2分前に銃撃犯がいることを知っていたにもかかわらず、トランプ氏をその場から連れ出したり銃撃犯を止めたりしなかったという事実は、「セキュリティの不備」と呼ぶにはあまりにも大きすぎる。 これは我々の政府による大統領に対する意図的な攻撃でした。

 

以上

 

 

逮捕歴のある活動家の方。襲撃犯はこちらではないか、という説が出ています。

 

ご遺体の方は、ヒゲの色から見てこっちの人だと思うけどな

※閲覧注意

 

耳の形も、別に違和感はない

 

トランプ氏銃撃犯、安倍ちゃん銃撃犯人の服装が似ているという声もありました。

※閲覧注意

 

1990年代、SAPIOだったと思うけど、オズワルドの遺族が、ロックフェラー家から援助を受けて、豪邸で暮らしていたというレポートを読んだんことがあるわ。ケネディ大統領暗殺直後、「用意していたかのように」オズワルドの履歴や写真が一気に報道されたらしい。

MKウルトラ’(CIAのプロジェクト、洗脳プログラミング)だろうという意見が多いですね。

 

ニセモノが天皇に即位?