米国大統領選2024 共和党大会・大統領候補がトランプに決まる 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

共和党大会

大会初日、大統領候補・副大統領候補が決定

トランプが正式に大統領候補に指名

 

 

よかったね。五芒星がひっくり返ってない。

 

逆さの五芒星はサタニストのシンボル。露骨すぎて一時期ヤバかったもんね。

 

トランプの息子が指名を発表。だって共和党はトランプ党だから。政策綱領もトランプのおもいのまま。

 

副大統領候補が決まる 上院議員のバーンズさんを指名

NHK「1月のアメリカ大統領選挙で政権奪還を目指す野党・共和党の全国党大会が開かれ、トランプ前大統領が党の大統領候補に正式に指名されました。また、副大統領候補には上院議員のJ・D・バンス氏が指名されました」

4日目の最終日にトランプが、スピーチするらしい。

 

発表前、男性4人に言及

トランプが当選しそうですね。というか、共和党大統領になるのは確定ですね。

仮にトランプが暗殺されたとしてたら、弔い選挙ほど強いものはありません。副大統領候補がだれであっても当選するでしょうし、バイデンやユリコのように不正集票をした場合は内乱になるでしょう。その場合は、テキサスから独立していくと思う。テキサスはすでにそのための準備をしてるらしい。

 

トランプが言及した副大統領候補たち

 

運命の匙加減次第では大統領に繰り上げる可能性があります。前回は、ペンス副大統領が土壇場で裏切り、どえらい目にあいましたから、慎重になったと思う。

 

 

副大統領は、ビルダーバーグ(イルミナティの支配層、イーロンもそう)らしいで

David Icke@davidicke

グローバリストのピーター・ティール氏のビジネスパートナーであるJD・ヴァンス氏がトランプ氏の副大統領候補だ。

銃撃事件、イーロン・マスク氏や他の億万長者からの資金援助と宣伝支援、機密文書に関する刑事告訴の取り下げ、そして銃撃事件の2日後に開かれる共和党指名大会でトランプ氏はJD・ヴァンス氏を副大統領候補に指名した。

ヴァンスは、グローバリストのビルダーバーグ・グループの運営委員会のメンバーであり、国防総省や諜報ネットワークに監視などの技術を提供するパランティアの創設者でもある億万長者のピーター・ティールのビジネスパートナーです。ティールとヴァンスは、ランブルにも投資し、ラッセル・ブランドのような人々が推進するローマカトリックのハロウ「祈りのアプリ」にも資金を提供しています。

ティールは、トランプが2016年の選挙で勝利した後、彼の政権移行チームに所属していました。当時は、反グローバリスト、反ディープステートの顔ぶれでした。

以上

 

Jackson Hinkle 🇺🇸@jacksonhinklle

次期大統領と副大統領。

以上

 

 

第二次トランプ政権のキーマンとなる人

 「影の米大統領」ピーター・アンドレアス・ティール

1967年10月11日生まれ(56歳)

アメリカ合衆国の起業家、投資家。PayPal、OpenAI、Palantir共同創業者。Meta(Facebook)最初期投資家。「ペイパルマフィア」の中では「ドン」と呼ばれ、「影の米大統領」の異名を持つ。

ドナルド・トランプ元政策顧問。保守系動画サイトRumble支援者。ビルダーバーグ会議運営委員メンバー。Palantir取締役。自由至上主義哲学者。Meta(Facebook)最初期投資家でもあるが、Meta取締役を2022年2月8日に辞任した後、CEOのマーク・ザッカーバーグを敵対者リストに加えた政治家候補を支援している。また、イーロン・マスクとはPaypal時代からの友人であり関係が深い。

 

ビルダーバーグ会議について

ティール「この会議に参加する中、私はむしろ”計画”、そして”戦略”といったものが存在しないことに強い印象を受けた。世界には陰謀説が溢れているが、古風な陰謀などはほとんど存在しない。計画を立てて遠い将来について深く考える政治指導者は、中国の指導部くらいのものだろう。衝撃なのは、実際には我々に何の計画もないということだ」

・・・「誰が信じるんじゃ、ドアホ」とゴイムたちは思ってるで。

 

いいお写真ですが、

「たまたま、ピュリッツァー賞のカメラマンがいあわせた」

「銃撃事件後、イーロンや他の億万長者からの資金援助と宣伝支援、機密文書に関する刑事告訴の取り下げ、銃撃事件2日後に正式に大統領候補に指名、」

・・・・・・・こういうのを聞くと、やらせと違うか、という声があがるのも理解はできる。似た人が並ぶというけど、安倍ちゃんがそうだったように、もしかしたら、最初は芝居だったのかなと思うこともあるけど、死者も出てるしやっぱりアンサツする気満々だったんかなと思うこともある。

 

身内同士の陣取り合戦なんでしょうかね

いい人だけど、フリーメイソン

MAVERICK X@MAVERIC68078049

フリーメーソンの握手をするトランプ🤝

以上

 

アレックス・ソロスの投稿

今回の襲撃を示唆していたとみえなくもない

以上

 

 

紅組、青組、どっちが勝っても、イルミナティ。どっちが勝ってもグレートリセット。イスラエル派、ワクチソ派。どっちがリスクが低いかだけの問題。

 

 

ハシゲ「負けたら、タヒぬんですよ」

まやまやぽん「エリートって♪、なんだかいい響きだけど♪、負けたら心臓捧げます♪(NHKみんなのうた)」

ハシゲやユリコのような途中参加組は、契約をがっつり交わすんやろうなあ。

たしかに、2つに分けて競わせないと、ダラけるからね。

大変やな。

 

ニセモノが天皇に即位?