米国大統領選2024 米政府・報道「テロはイランのせい」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

共和党大会

右耳絆創膏集団現る

【公式】カナダ人ニュース@debutanuki_yt

共和党全国大会の会場に大量の右耳絆創膏集団現るw

 

レジスタンス

速報:「ジェフリー・エプスタインの顧客リストはどこ?」シャツを着た男が共和党全国大会の生放送中にCNNを荒らす。

 

トランプは、SPから女性エージェントを外したらしい

Not Elon Musk@iamnot_elon(イーロンのパロディアカウント)

今夜の共和党全国大会で、トランプ大統領のシークレットサービスから女性エージェント全員が外されたんや。ええとおもう?

A) はい

B)いいえ

以上

 

今後、本気の銃撃戦や、爆弾テロ、マフィア流の抗争になるから女性は外したのもあるかもしれない。

 

報道「イランがやったんや」

Not Jerome Powell@alifarhat79

以上

 

実際、そういう報道を始めました。

 

イラン「うちらと違う」

Insider Paper@TheInsiderPaper

速報 – イランは、トランプ氏暗殺計画に関与したとする米国メディアの「悪意ある」非難を否定した

https://r

以上

 

トランプは、大統領時代にイランの要人を暗殺しましたからね。

他国にドローンを飛ばして要人暗殺。これ、国際法上では完全にアウトだと思うけど、見逃されてきた。

むしろ辛抱してるのは、イランのほう。

 

そしてバイデン大統領からみなさんへ

I’m sick

 

 

関係ない話

パンダ史上最も美しいひざカックン

以上

 

ニセモノが天皇に即位?