米国大統領選2024 民主党候補・バイデン大統領がコロナ感染

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

民主党候補・バイデン大統領、

コロナ感染 - 民主党内、撤退論さらに拡大

周囲からうながされても、頑として辞任しないから・・・・

7/18 バイデン大統領、新型コロナ感染 民主党内、撤退要求さらに拡大か

https://nordot.app/1186441651275776929?c=39550187727945729

以上

 

デラウェア州のビーチハウスで「自己隔離」

Amazing Video@amazingvideo01

バイデン氏は、COVID-19感染の疑いでラスベガスでの演説をキャンセルした後、短い階段をゆっくりと上り、デラウェア州のビーチハウスで「自己隔離」に向かった。https://t.co/WLLDrUF44Z

以上

 

バイデンさんも周囲の方々も、「恐ろしい疫病コロナ」に対して無防備。コロナの設定を忘れてるよね。なかなかバイデンさんが辞任に応じないから、病死コースにしたのかも。

 

バイデンさん、目の青い人と、黒い人がいるよね。

保存し損ねたけど、CG,コムマスクも含め、就任後のバイデン大統領は、1ダースくらいいるらしい。

バイデンといい、ナルちゃんといい、マサコといい、いっぱいいるのに、どれもポンコツなのは、ダブルが何人いようとオリジナルの命運に添うからなのかな。

 

MSNBC「コロナから回復すれば、ドナルド・トランプが暗殺未遂を生き延びたのと同じように、強さの証として見られるべき」

Clay Travis@ClayTravis

MSNBCは、ジョー・バイデンがコロナから回復すれば、ドナルド・トランプが暗殺未遂を生き延びたのと同じように、強さの証として見られるべきだと言っている。彼らは本当にそう言った。生放送で。

以上

 

勝てるだろうか。

 

2023年の反トランプデモ 抗議者よりマスコミの方が多い

タマホイ🧷@Tamama0306

2023年3月22日

NYでトランプ氏への抗議デモが行われました。「2名」参加しました。NYには800万人以上住んでいます

主流メディアはこの2名を囲んで必死に撮影し、ニュースに利用しましたとさ。

 

 

以上

 

この2名もバイトだろうなあ。

今度も、ドミニオン使うんかな。

無理やり当選したら、ユリコ状態になりそう。

 

ニセモノが天皇に即位?