黒人奴隷・弥助問題|歴史戦はじまる⑧ 戦犯・岡美穂子氏、夫はロックリーの著書にレビューを寄稿

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岡美穂子氏がロックリーの援護を開始した理由は、ロックリーが岡氏の著書を元に執筆したから

 

ロックリーが炎上した後、即、援護のための投稿を始めたのが、東大准教授の岡美穂子氏でした。

結論から言うと、ロックリーが参考にした「文献」は、岡氏の著書らしい。さらに、ロックリーの著書に寄稿したのが、岡氏の夫らしい。

 

えぬれ@Nredjp

これです・あんまりこういうこと言いたくないんですが、お二人(※岡氏とソウザ氏)はご夫婦だそうです

ポジショントークじゃないですか…

それで学問語る風に登場するのやめてくださいよ…

#AssassinsCreedShadows‍ #ThomasLockley #yasuke

 

※1枚目・ロックリー氏の最新書籍の販売ページ

※2枚目・その書籍の公式レビュー、ルシオ・デ・ソウザ氏によるもの

 

※3枚目・2枚目の翻訳

 

※ 4枚目・岡氏とソウザ氏の共著

以上

 

 

問答無用之介@Muyoudou

この岡せんせーとやらの旦那がロックリーの本に寄稿しているし褒めたたえているらしいので火の粉が飛んでこられたらたまった物ではないと必死に火消しに走っていると言う話を聞きました。時間が経てば色々な人が情報を精査して同じ穴の狢を晒してくれる事でしょう。

以上

 

扶桑委員会@fussoo_moe

岡美穂子がアカウントを作ったタイミング、そのアカウントで発信してる内容を考えると、ロックリーの擁護のためだけにアカウント作りその内容の実発信しており、なぜそうするのかの合理的理由は「つなぐ世界史」で関係を持ったからというのが素直な理解よね。もろに利害関係による行動。

以上

 

 

桜子:単純労働移民が給料を押し下げて機械化を妨げる@sgtAstar

岡美穂子の旦那がソウザ氏というポルトガル人なのか・・・

だからイエズス会は奴隷なんて使ってなかった!だから信長に弥助を贈呈したけど弥助は奴隷ではなかった!とか意味不明なこと言ってたのか。

利害関係で学問歪めちゃ駄目でしょ

以上

 

ボチ猫@aruaeru

そう言えば、海外ドラマ「将軍」に苦言を呈したのもポルトガル人でしたね。

以上

 

桜子:単純労働移民が給料を押し下げて機械化を妨げる@sgtAstar

最初に黒人奴隷貿易したのはポルトガルだけど、途中でイギリスに奴隷貿易利権が移って現代ではイギリスばっかり注目されてポルトガルは陰に隠れている感じ。ポルトガルが奴隷貿易してたとか植民地化工作してたとか史実を暴露されると困るんでしょう。イエズス会が奴隷使ってなかったとかも史実隠蔽

以上

 

※加筆してたら長くなったので分けます

 

 

ニセモノが天皇に即位?