黒人奴隷・弥助問題|歴史戦はじまる⑦ 戦犯は東大准教授・岡美穂子氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

それは岡美穂子氏から始まった

「戦犯」東大准教授・岡美穂子さん

太田うしいち@ootaushiichi

弥助が侍かどうかなんて後でいくらでもやればいい

それは枝葉末節でいくらでも修正きく

まずは日本史やサブカルをぐちゃぐちゃにする白人のエゴイズムと

それを信じた黒人の捏造を叩かないと

この後ずっと、捏造されたポリコレ歴史観に歴史学も創作物も妨害されることになるのが分からんのか

以上

 

衛生兵@combatmedic

全く同感。

「安土桃山時代、日本は黒人奴隷貿易に手を染めていた」

こんな100%出鱈目を放置してると、またぞろ活動家の餌になる。

・売買証文が無い

・目撃談や自慢話等の日記等も無い

・ 江戸期編纂の資料も無い

・軍記講談等の資料も無い

なんも無いのだ。有るのは英国人1人の妄想作文だけ。

以上

 

英国人1人の妄想作文は、意図的にか知りませんが、岡美穂子さんの著書の記載がもとになっています。

岡美穂子さん。黒目と黒めの間が狭い。典型的な、、、いや、やめておこう。

 

岡准教授の妄想記事を「文献」として、ロックリーが小説にした

岡「それでなくても屈強で珍しいカフル人を従者にすることは、日本人にとっては『富貴』や『威風』の象徴で、交易に関係する大名たちはこぞってその所有を望んだと思われる」

佐天涙子は私の嫁や@Matt_Ruiko

「それでなくても屈強で珍しいカフル人を従者にすることは、日本人にとっては『富貴』や『威風』の象徴で、交易に関係する大名たちはこぞってその所有を望んだと思われる」ww

岡が戦犯やったんか?ww「望んだと思われる」て岡の勝手な主観やんww

以上

 

※スパム認定されていた投稿。なんでスパム?

やっしょ@stream1050

しかも、奴隷ではなく『従者』、『交易に関係する大名』という、日本全土で黒人奴隷が流行ったというには無理がある文体ですね…。せいぜい、有能なカフル人を通訳などで交易に有用したい長崎の大名としか読み取れない。

以上

 

時系列 「戦国大名達が黒人奴隷を欲していた」というトンデモ言説、

ユーグリッド@qkotoyh

「戦国大名達が黒人奴隷を欲していた」というトンデモ言説、時系列的に整理すると

1・岡 美穂子 が著書で言い出す

2・ロックリーがそれ参考に本を出す

3・アサクリ問題で弥助が話題になって認知度が上がりロックリー炎上

岡先生が妙にロックリー氏擁護だなという印象でしたがこれは……🤔🤔

 

※バズってるので注意書きです

・岡先生はあくまで「カフル人を欲しがった」としか書いていません。奴隷と断言はしていません

・黒人奴隷が流行った、といきなりトップギアなのがロックリー氏です

・先述のポストはあくまで時系列的に並べるとこういう流れ? というただの憶測です。あしからず

以上

 

戦犯・岡美穂子は東大准教授だった

ArexandorBucock💋🌸彩雲🇯🇵T11⚓️009🌸@dMUAYFRBv6GsJZx

真相はこれです。

東大准教授とは

岡 美穂子.@mei_gang30266と言う情報です。

※https://x.com/mei_gang30266

 

黒人奴隷で黒人を侮辱し、黒人奴隷制度で日本の歴史を改竄、捏造した上で、日本ヘイトになっています。

 

岡 美穂子 | 東京大学 (http://u-tokyo.ac.jp)

※クリックすると拡大します。

以上

 

写真は、1933年(昭和6)撮影、エチオピア最後の皇帝、ハイレ・セラシエ1世陛下の甥

🐁@girigirisan_

検索してたら見つけました。この方、奴隷などではありません。

1933年(昭和6)、千葉久留里藩の旧藩主・黒田子爵の次女雅子さんと、エチオピア最後の皇帝、ハイレ・セラシエ1世陛下の甥であられた、アラヤ・アババ殿下との間で縁談の話がありました。

以上

 

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?