黒人奴隷・弥助問題|歴史戦はじまる⑤ 中国系工作員を使役してるのはイギリス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

中国系工作員を使役してるのはイギリス

中国系工作員の弁明①

👼👼kosuke (10代目鬼熊)👼👼@11Kumagoro

「日本の大名が黒人奴隷を流行らせていた 正解は↓ 九州の一部の大名が黒人奴隷を雇っていた記述がある」

以上

 

でれでれ草@34pAbAO1Xdy96ag

どの文献ですか。信長以外は聞いたことないけど。

以上

 

👼👼kosuke (10代目鬼熊)👼👼@11Kumagoro

東大の出版局で出してるようです

弥助の案件で複数の黒人が日本の大名に雇われてるという箇所やっと見つけた。

しかしながら、1600年代だから弥助がいた後の時代。イギリス人のリチャードコックスの記録にそう書いてあると。

 

 

以上

 

でれでれ草@34pAbAO1Xdy96ag

ありがとうございます。

どれも、宣教師などの外人の奴隷だった黒人さんを、大名が解放して正式雇用したという話ですよね。

以上

 

クロノ@a2dvGA80oL3521

奴隷じゃありませんね雇ってるんですから

以上

 

👼👼kosuke (10代目鬼熊)👼👼@11Kumagoro

雇ってるかどうかというのは どこで わかったの

以上

 

でれでれ草@34pAbAO1Xdy96ag

「行政職で雇用した」と書いてますね。

日本の奉公人と、西洋の奴隷は違う。

日本には奴隷っていなかったし。西洋風の奴隷だったという証拠もあるんでしょうか

以上

 

複垢が登場

KoSuKe@aho07070707

日本の咆哮にもいろいろ種類があって 奴隷契約 みたいのもいっぱいあった。

奴婢の流れで後世に譜代下人っていうのがいて江戸時代終わるまで続いたけど、 これは奴隷。

以上

 

でれでれ草@34pAbAO1Xdy96ag

奴隷みたいなものと、奴隷とは違いますよ。

中国の方ですよね?お仕事ご苦労様。

以上

 

背後にはイギリスがいる

ロンドンに在住する女性のブログによると、6月の天皇訪英では、パレードの沿道にあつまったのは、現地の中国人ばかりだったらしい。おそらくは、香港に赴任した履歴のある今の駐英大使が整えたのだと思う。

ジャニーズ問題も、慰安婦詐欺も、祇園テロも、イギリスのBBCから始まりました。伊藤某さんを売り出したのもBBCです。伊藤某さんの戸籍には中国名が書いてあると投稿がありました。事実かどうかは不明ですが、彼女の本名を公開されていません。裁判所の命令だそうです。

 

ネット工作から、反日デモ、ニュースをでっちあげるためのクライシスアクター、皇室破壊工作員たち。中国系反日工作員を雇用してるのは、イギリスですね。

皇室破壊工作をはじめ、反日破壊工作の主犯は、イギリスです。中国ではない。

イギリスが、反日感情を持つ韓国人や中国人に金を与え、わが国を棄損し皇室を破壊するために雇用してるのです。

 

 

黒人奴隷は使ってない。信長は、奴隷だった黒人を開放して雇用してただけ

 

侍の定義によるけど、基本的に戦闘員であり軍人。軍に従事してる非戦闘員(運搬や)もいるけど、苗字のない弥助の場合は戦闘員としての武士ではなさそう。

弥助はたしかに当時、弥助を一目見ようと京に人が集まり、圧死した人が出た記録があるくらいだから、絶大な人気者だったのは確からしい。

苗字もない弥助は武士でも武将でもなく、アイドルというかマスコットというか、そういう存在だったと思う。信長は、茶人、相撲取り、楽師、など、アーティストやアスリートが好きで、援助し召し抱えてたから、弥助もその一群の一人だと思う。

信長が、奴隷だった黒人さんを、奴隷の身分から解放して直接雇用してただけ。なので奴隷を使ってたわけではない。奉公していた弥助は奴隷ではなく奉公人だったから。

 

しかしイギリス様は陰険やのう。

もう、縁を切ろうぜ。G7を抜けたほうがいいよ。

※続きます

 

 

ニセモノが天皇に即位?