2024年パリ五輪 不正判定疑惑が多い五輪 ほとんどテロ、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

不正判定疑惑が多い五輪

「審判が頑張った」おかけで、フランスは2位に

今回、ロシアは参加できませんでしたが、毎回、G7+ロシア+チャイナ、が上位に来ますね。夏五輪だと英国連邦の豪州、冬五輪だとカナダが上位に入ってきます。

青丸はG7、赤丸は英連邦

 

柔道の意味不明な判定がなければ、日本のメダルの数は、もっと多いのに。

白人さまの阿漕なやり方に怒ってる人は多い。

今度の五輪は、G7より、ご近所のチャイナさんを応援してしまう。

 

最初から結果がきまってる?

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

「BBCは今日、まだ放送されていなかったオリンピックの水泳競技の優勝者を放送した…。 実際に崩壊する20分前にWTC7が崩壊したと伝えられたときのことを思い出します。 本当のはなし」

 

以上

 

 

男子サッカー

日本選手がゴール→オフサイドで取り消し、関係ない選手にイエローカード

前半11分:スペインが1点

前半:40分:日本がゴール。→オフサイド判定でゴールが取り消し

全く関係ない日本人選手にイエローカード。

解説「これイエローカード出す人間違ってますね、触ってもないんですが」

試合終了 日本0対3スペイン

日本は、準決勝に進めず。

 

 

 

 

「日本人の足の位置によって、同点のゴールが無効となった。実情は別のスポーツとなっており、もはやサッカーではない」

(アルゼンチンメディア「Racingmaníacos」のイグナシオ・ラソポ記者)

 

場内ではスペインに対してブーイングがすごかったらしい。

柔道の審判もひどかったし、男子バスケットの審判もひどかった。

しかし、もっとひどいを超えて恐ろしいのは、今SNSで検索しても、男子サッカーの試合に関する投稿が上がってこないんですね。

中の人が、めっちゃ頑張ってるんでしょうし、一声でこれができるのはある意味すごい。

開催側のロスチルド王朝の、おフランスさまの「闇の力」は、まだ健在のようです。

 

関係ない話

アメリカさまのイベント

SAG@gmms_bksgo

崖から無人の車を落っことすイベントが、バカ盛り上がりしてる国に日本が勝てる訳ない

 


以上

 

結構な数の人が集まるんですね。

 

ニセモノが天皇に即位?