米国大統領選2024 FBIは、襲撃犯の暗号の解読をイスラエルの企業に委託

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

迷宮入りさせるつもり満々のFBI

スタッフが、ステージの背後にいる人たちを誘導して移動させる→直後に襲撃

Yan.x | ॐ@euphorio_

なぜトランプ氏のスタッフは、事件が起こる直前に、まるで計画的な訓練のように人々をステージの後ろに移動させたのか?

彼は画面の左下にひざまずいた

https://t.co/czi6BktmQw

以上

 

前もって何が起こるか知っていたんだろうな、と普通は思う。

 

 

FBIは、暗号の解読をイスラエルの企業に委託する

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

FBIは、7月13日の集会でトランプ前大統領を殺害しようとした20歳のペンシルベニア州在住の男、トーマス・マシュー・クルックスの捜査に協力するため、イスラエルのテクノロジー企業セルブライトと契約した。

具体的には、関与した暗号化されたアカウントとアプリに焦点を当てている。 Cellebrite はイスラエルに本社を置き、世界中に 14 のオフィスを持っています。 FBI はなぜ外国企業に接触する必要があるのでしょうか?

以上

 

 

安倍ちゃんアンサツの捜査と同じで、最初から、襲撃側が内部にいて、捜査はやる気なし。

迷宮入りさせるつもり満々ですよね。

 

 

直接関係ない話

シャロン・ストーンは、黒い目を負った有名人の名高いグループに加わった

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

シャロン・ストーンは、黒い目を負った有名人の名高いグループに加わった。 シャロン・ストーンによると、この怪我は真夜中にトイレに行こうとして大理石に顔をぶつけたときに起きたという。 彼女の話はかなり奇妙に思える。

 

 

以上

 

あの人も、この人も。

ドイツ首相のショルツさんは知らんけど、ほかの3人は世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーですね。

 

反枠だったはずの内海さんも。

 

あの人も、この人も・・・・

エリザベス女王の王配のエジンバラ公、ブッシュ大統領(子)もいますね。

 

ああ@怖い

この手の人たちにはかかわることなく、人生を逃げ切りたいと思ってる。

ニセモノが天皇に即位?