田中角栄邸全焼 「線香」vs「ガラスが割れる音」の認知戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

田中角栄邸全焼

「線香」vs「ガラスが割れる音」の認知戦

田中真紀子さん政治の腐敗を語る

 

※文字起こしはこちら

 

※文字起こしはこちら

 

田中角栄邸全焼

昭和後期の政治の舞台になった田中角栄邸が延焼

8日午後3時すぎ、東京 文京区目白台にある田中角栄元総理大臣の自宅だった2階建ての建物から火が出て全焼したほか、敷地内にある平屋建ての住宅の一部など合わせておよそ800平方メートルが焼けました。

政治史の舞台になった邸宅

みつたかお@wxC3PusRhD7V2qL

田中角栄邸が火事か…多くの政治家が角栄詣で訪れた事がニュースになりました。竹下登のセンチュリーが門前払いを受けた事も政治史に残る出来事でした。

以上

 

線香vsガラスの割れる音

1月8日 田中真紀子さん「線香を2本あげた。その後見に行ったら燃えてた」

朝日新聞社会部@Asahi_Shakai

【速報】旧 #田中角栄 邸の火災で、田中真紀子氏は「線香を消し忘れた」と話しています。

以上

 

1月9日 田中真紀子さん「ガラスの割れる音がした」

NHKニュース@nhk_news

旧田中角栄元首相邸が全焼 真紀子氏“ガラス割れるような音”

8日、東京 文京区にある田中角栄元総理大臣の自宅だった建物が全焼した火事で、娘の田中真紀子氏が「線香をあげて建物から出たあと、ガラスが割れるような音がして火事に気付いた」などと説明していることがわかりました。警視庁と消防が出火原因の特定を進めています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240109/k10014314451000.html #nhk_news

 

NHKニュースのリプ欄

・線香の消し忘れからかなり大きな火災になりましたね…恐ろしいです。

・それにしても不思議なのは、政治家を長くやると、ここまでデカい家に住めるということ。みんな当たり前だと思ってるけど、考えてみれば、おかしなことだよな。

・しかし線香の消し忘れが原因だとして、あんな小さい火種でも気を付けないとここまで大きくなるものなんだね。

・全焼て真紀子さん、どんだけデカい線香使ってるんだよ?

以上

 

テロの可能性があるのに、コメ欄が「線香で失火」に拘泥しているコメントが多くて酷い。まるでプロの火消のよう。やっぱりテロ放火ではないのだろうか。

「線香」vs「ガラスが割れる音」の認知戦になってきました。

注視したいと思います。

 

田中真紀子の夫

 

あるぱか6世@nemmumizawa

「夫」という代名詞で呼ばれる元防衛大臣に涙を禁じ得ない

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?