東証株式市場 100兆円を失う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「国は、国民の命や財産を奪いに来る」

①政府「ワクチン、ガンガンうってください!」

・・・・コロナワクチソを導入するにあたって真っ先に作った法律は「議員はワクチソをうたなくていい」

②政府「NISA、非課税です」

・・・・議員の資産公開でわかったこと「キッシー個人は株式を保有してない」

 

NISAに手を出した方は、おおかたワクチソを打ってると思う。

 

 

あの注射。社会保険料増や増税、、、、

okkkieee@okkkieee

学徒出陣した亡き父はよく言っていた。

「国は、国民の命や財産を奪いに来る」

今、まさにそれが起きている。戦争という明確な形を取らないので、大半の方は気づかない。

あの注射。社会保険料増や増税。

そして今、国民のなけなしのお金はNISAで吸い上げられ、円高と株暴落で外資に献上。

以上

 

ブラックマンデーよりすごい

ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨@ZARASOKU

ブラックマンデーより何がすごいかって…

8/2と8/5で下げ幅1位3位が連日なんだぜ…。

これが俺たちの岸田ショック(´・ω・`)

以上

 

キッシーと上田総裁のせいじゃなくて、安倍ちゃんと黒田総裁のせいなんですけどね。

 

東証株式市場 100兆円を失う

 

なんで今、これを報道する?

にへー𝕏Q@Q2HeyX

まじ👀?

ニュースで預金封鎖を特集してる

このまま暴落し続けたら…

取り付け騒ぎにならなきゃいいけど

明日は銀行やATMが行列かな?

 

以上

 

🛸ぶるちゃん🌹夏を楽しもう🍉🍦🍧🏖️🙏🍀🙇‍♀️@greenbu777

取り付け騒ぎになるのを防ぐために、停電って、ツイートみたことあります。

以上

 

にへー𝕏Q@Q2HeyX

停電?それヤバいよ、めちゃくちゃ暑いよー

以上

 

大丈夫だと思いますけどね。

オイルショックの時のトイレットペーパー騒動のことがあるので、風説による騒ぎに発展しないよう、注意したいものです。

 

日経チャート

猫の姿が・・・・

 

 

どっかで見たなとおもったら・・・

 

マジックアートに似てませんか

 

酔いそう。

 

FRBが緊急利下げを行う可能性が60%に急上昇

イーロン・マスク「FRBは金利を下げる必要があるゴ。これまでそうしなかったのはアホたれや」

The Kobeissi Letter@KobeissiLetter

速報:イーロン・マスク氏は「FRBは金利を下げる必要がある。これまでそうしなかったのは愚かだ」と発言。

今週、FRBが緊急利下げを行う可能性が60%に急上昇した。

イーロン・マスクが、しばらく前から金利引き下げを求めている。

Fedはまたもや遅すぎたのか?

以上

 

円安も、バカみたいに高値だった日経も、安倍ちゃん以後、政府が税金を使って為替操作しまくってた結果だったから。

旧宏池会・キッシー政権は、「円」か「株式相場」で、円を選んだってことなのかな。ノーマルな判断だと思うけどな。

141円まで上昇したけど

 

また戻ったみたい

 

カツオ!追証がきてるわよ!

 

生き残りましょう。

 

 

関係ない話

天誅覚悟せよ安倍晋三

以上

 

案外、正しいことを言ってるんよね。

街宣右翼の中古車が、ロシアに輸出されで現役で走ってるらしい。

これもそうなるかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?