自民党総裁選2024 麻生氏の引退が近そう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

麻生氏の引退が近そう

失言大魔王・麻生太郎

上川さんを担いで、岸田おろしを考えたらしい。しかし、キッシーの運の方が陰謀より強かった。

 

 

 

①失言→②炎上→③支持率低下→④鎮火→⑤世間がわすれる→①に戻る、これの繰り返し。

それでも、政界で生き残ってきた麻生太郎坊ちゃん。

長く自民党に君臨してましたが、総裁選が始まってからアッというまに形勢が変わり、

①麻生・茂木・岸田の三頭体制が崩れた、②麻生派が3つに割れた、③派閥の後継者の河野太郎が馬鹿すぎ、④裏金問題が発覚し嘘をついてたことがバレた ⑤勝ち馬に乗れそうにない、

どんどん足場が崩れていってる。

 

麻生太郎氏に「10月政界引退説」 派閥の「裏金疑惑」拡大で窮地…気づけば孤立無援

※一部抜粋

「麻生さんの口癖は『派閥を束ねられなくなった時が俺の引き際』──だそうです。総裁選を機に派内が割れ、裏金疑惑まで重なったら、麻生さんは政界引退を決めても不思議ではありません。もう83歳です。総裁選が終わったら、すぐに解散・総選挙でしょう。

麻生さんは10月の解散と同時に引退表明するかもしれない。後継者には、39歳になった長男の将豊さんもいます」(政界関係者)

引退するのは結構だが、裏金疑惑のウヤムヤは許されない。

以上

 

キッシーは麻生太郎坊ちゃんを、本気で刺そうとしてる

キッシーは、めっちゃ怒ってる

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【岸田総理は麻生太郎を告示日までに処分できるか?】

「裏金は一切ないから我が派は解散しない」と合弁してきた麻生派に組織ぐるみの「裏金作り」の事実が発覚した。野党は「閉会中審査」を求めている。処分を受けて離党した安倍派の塩谷議員は次回衆院選に不出馬を表明した。

 

【麻生太郎と麻生派に処分を課さないと安倍派、二階派は納得がいかないだろう】

本日茂木敏充氏が出馬表明して「幹事長権限を5日から岸田総理に委嘱する」と言明した。党紀委員会は幹事長=岸田総理の要請で開催される。

麻生太郎は

① 二階元幹事長の様に引退表明するか

② 閉会中審査に応じるか

③「党員資格停止」以上の処分を甘受するか。

三つの選択肢しかない

麻生派に明確な処分を下さなければ新総裁が誕生する27日まで自民党の支持率は下がり続け例え「人気者総理」が誕生しても衆院選で大惨敗する

但し山東派(旧番町会)は合流前なので免責すべきだろう。

以上

 

めっちゃめっちゃ怒ってる。

 

麻生太郎坊ちゃんは、息子の世襲を条件に引退するしかないね。

 

直接関係ない話

メガネのないキッシーと野原ひろし

 

凡庸に見えて、実は勝ち組というところも似てると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?