上脇博之教授は戦う「捜査を終わらせない為に」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上脇博之教授は戦う

捜査を終わらせない為に告発し続ける

安倍派議員を追加告発へ - 大学教授、自民裏金事件

自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件で、神戸学院大の上脇博之教授は29日、日本記者クラブのオンライン記者会見に臨み、派閥からの還流分について政治資金収支報告書を訂正した安倍派(清和政策研究会)の議員を、政治資金規正法違反容疑で追加告発する意向だと明らかにした。

https://nordot.app/1124607859014714140?c=39550187727945729

以上

 

上脇博之教授「総裁選は公職選挙法の適用がないから買収し放題」

Tad@TadTwi2011

きのうのラジオで上脇博之教授が言ってたこと。

「自民党は総裁選をするから裏金が必要なんですよ。総裁選は公職選挙法の適用がないから買収し放題なんです。公職選挙法というのはあくまでも国会議員を決めたり地方の議員を決めたりするものなので、自民党という一つの政党の総裁を決める選挙には適用がないので、買収いくらでもしても罪には問われないんですよ。だから裏金が作られるんですよ。だから恐らく派閥をなくしても、今までのような自民党の総裁選をやり続ければ裏金は作られ続けると思います」

以上

 

楽しみすぎる@muhsnap96

総裁選に出ている候補者の派閥からお金をもらうのは普通のことで.、2人からもらうと「ニッカ」、三人からもらうと「サントリー」、全員からもらうと「オールドパー」という、ウイスキーになぞらえた隠語があったとか。池田勇人の頃です.

以上

 

安倍派では #政策活動費 として会長が議員に直接、現金を手渡していた

🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua20240126

安倍派では #政策活動費 として会長が議員に直接、現金を手渡していた

支出先

茂木幹事長9億円

高木前国対委員長3000万円

世耕前参院幹事長2000万円

萩生田前政調会長960万円

#上脇博之 教授

派閥のために流用したのは法が予定しているものとは全く違う

自民党

回答差し控える

以上

 

検察「3000万以下は無罪」は、ゴリブリホイホイになる可能性

検察の線引き後、元公安のトップで統一教会印の山谷えりこ(裏金2403万)をはじめ、次々と申告者が現れ止まらない。

 

反省の色なし

 

パンツ高木「議員辞職や離党しない、次期衆院選への出馬する」

高木氏、裏金問題に…《議員辞職や離党しない意向を表明し、次期衆院選への出馬に意欲を示す》

以上

 

たしかに、政治資金規正法では検察「3000万以下は無罪」という線を引いたけど、詐欺は警察、脱税はマルサの管轄。「脱税議員」「汚職議員」たちをゾロゾロあぶりだしたあと、一斉逮捕の可能性もある。

検察は、あぶりだすために、わざと線引きしたんと違うんかなと思ってるんだ。

 

関係ない話 日清カップラーメン

日本の商品にも遺伝子組み換えの大豆を使ってる可能性があること

 

科学調味料なしで、カップラーメン製造は可能だということ

 

ニセモノが天皇に即位?