日本男子と日本女子、何故、こんなに違いが出るのかが不明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本男子と日本女子の違い

牛角の「女性半額」

女性半額食べ放題→炎上

焼肉デートで牛角を選べば、1,969円お得 女性半額食べ放題

 

男性に対する「差別だ」と炎上

・牛角が男性差別的なキャンペーンをおこなっているというのは、本当なのでしょうか。。。?にわかには信じられない話なので、真偽が知りたいです

・男性の半額はいつから? 普通に考えて、男性だけ「倍額」支払わせる性差別キャンペーンだけで終わらせるわけないよね? それとも男性は客じゃないってことかな。企業の倫理観が問われるね。

・そんなことより、貴社が行う性差別についての謝罪と撤回をしてくださいよ。

以上

 

アクセスが殺到

 

牛角に対する擁護派

無題@huyunonanohana

焼肉屋でメンズデーなんて店側だってやりたくないでしょ。なんで必死に家族やカップルを呼び込もうとしてるのか分かれよ。私も接客業やってたことあるからわかるけど、男だけで集まった連中の知能低下ぶりはすさまじものがあるからな。

なんだあの猿どもは。

以上

 

竹村さん@biyou_no_aka

初めて居酒屋でバイトした10代の頃、男5人くらいの卓の鍋で便所スリッパ煮込まれてたことあった。スリッパを具材と間違えるほど泥酔している人はいなさそうだったからその場のノリだと思う。私がバイトしてた短い期間で見たものを全てとは思ってないけど、少なくとも女性の卓でそんなの見たことない

以上

 

❄️Frozen鯖🐟景子🍏下半神⬇️@keikooring

ねぇ待ってww

牛角の女性半額のやつ、これから先ずっとじゃなくて、9/2~9/12の月火水木だから8日間ってことでしょ?

たった8日間の期間限定のことであんなに怒ってんの????

勘弁してくれよ…

以上

 

ぽん@poteto05798463

サイゼでバイトしてた時にドリンクバーで毎回コップを変えて大量に飲んでる男性集団がいて、片付けが大変だから下げようと声掛けに行ったら「机いっぱいにするまで飲むので片付けないでください!」って言われた。

割と本気で何が楽しいのか聞きたいし、片付けるの本当に大変だった

以上

 

遊六くん@VMHnJRrwbwPCTCE

居酒屋のバイトしてた時もたまにいた。ビールのジョッキとか自分がどんだけ飲んだかアピールしたいのかしらんけど、空グラスを返却しないで自分のテリトリーに集めるやつw

以上

 

 

暗黒鼠@ultraringo1123

輩が好き放題食い散らかして、注意されれば開き直って『え?食べ放題じゃねえんすか?動画撮ってますけど、炎上しますよ?』だからなぁ。

以上

 

momokuma( ᐛ👐)@lag0810

海賊の宴みたいになる

以上

 

 

男子トイレより汚い女子トイレとか見た事ない

凛花(呑)@aquasky_pearl

 

クラリッサ@GnMGdhrzN7IkwRI

これ!!!

前にもツイしたけど同性愛差別なら本来レズビアンも借りられないの。でも女性二人は寧ろ喜ばれる。不動産業者の記事読んだけど男性二人だと汚されたり破損のリスクがあるからオーナーが貸したがらないって。修復費用がかかるから。これを同性愛差別と言うのはおこがましいにも程がある。

以上

 

Hmm,D’@mineriesm

仕事で男子寮と女子寮どっちの管理もしてたけど、もう圧倒的に男子寮の方が汚すし、壊すし、部外者連れ込んだとか、非常階段の鍵壊したとか何か盗まれたとかのトラブル多い。

なぜこんなに性差があるのか分かんない。何が違うの?

以上

 

オピョォ@SY2550

トイレは女子の方が汚いんだよなぁ…

 

えふ@Fdpi69

清掃業やっててトイレはオフィスビルも商業ビルも入ってたけど、男子トイレより汚い女子トイレとか見た事ない。妄想も嘘も大概にしろ。

どんなに混むGW(夏休みより分散しないので混む)でも圧倒的に女子トイレより男子トイレの方が汚い。女子トイレは落とし物あってもゴミは、まぁ、まず落ちてない。

男子は殆ど絶対落ちてるし、当然尿の散らかりも汚い(小便器だけでは無い)

これは施設側が悪いけど男性が捨てれるオムツゴミ箱無くて、普通のゴミ箱に捨ててあるの自体は別に構わんのだけど、直に捨ててある。女性は万が一普通のゴミ箱に捨ててあっても(過去一件しか無かったが)袋に入ってた

男めっちゃ嘘つくし基本どこでも汚すし信用ない。女性は大抵汚しちゃっても自分で片付けるか報告してくれるのに、男性はそれが無い。信用なんてある訳ない。

この話、勘違いしてる人多いんですけど、男子は小便器まわり、女子は手を洗う人が多いから洗面台周りが濡れてて髪が落ちてて汚いとか言うんですけどその点は当たり前なんです。

それは掃除として想定されてます。そう言う汚いじゃないです!!!!!

ゴミをゴミ箱に捨ててないとか、便器から💩外れてる

便座のコンセント抜いて充電してる。手洗い場で小便してる。トイレットロールがよく落ちてるのも男子。捨ててあるゴミのマナーも悪いって話(オムツの件)。

経血が便器につくことくらいあるやろ。それは拭けば良いけどさ、男子トイレの洋式なんて小便つきまくりやぞ。座ってするか便座上げろよ。

以上

 

日本人女性の中には、息子を甘やかしすぎている人が多いのかもしれません。

 

関係ない話

ケーキに生えたカビ、マクロ撮影してみた

以上

 

齧らなくてもいいでしょうに。

 

ニセモノが天皇に即位?