Z世代の祟りを恐れぬ人々

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

祟りを恐れぬ人々

Z世代「絶対に落ちない石を、俺たちで落としてやろう」

光源氏🇯🇵@hikaruganji

高知県にある、ゴトゴト石を関東から来た大学生は男5人、女1人で、「絶対に落ちない石を、俺たちで落としてやろう」と2022年11月26日朝にレンタカーで東京を出発した。

26日夜に現地に着いて石を揺らしたが落ちないため、愛媛県内の商業施設で荷絞めベルトやハンマーを購入。

しかし、それらの道具を使っても石は落ちず、さらには石の向きが変わって動かせなくなった。

27日朝に高知市内の車用品販売店でジャッキを買って山中に戻ったが、石を動かそうとするうちジャッキが壊れた。

27日夕まで20時間近く現場周辺にいて、「くたくたになって、道具を放置したまま帰った」。

器物損壊で略式起訴されていますが、祟りと言うのは実在します。生半可な気持ちで悪ふざけをしない方が身の為です。

以上

 

光源氏🇯🇵@hikaruganji

青学の生徒らしいですね。

 

喜世@8A5S20yQU6SCT8Y

兄から聞いた

数年振りに親戚の家行ったら
コロナ流行だとドア少しだけ開けて
オラもオメもこうなったのは
小さい頃オメが
地蔵様転がして川さ流すって
動かしたからだと、、
言われたらしい😅

二人共
60年以上結婚歴なし🙄😅

 

光源氏🇯🇵@hikaruganji

それは地蔵様の祟りですね。

 

ੈ ᴰᴬᴿᴱᴱᴺ@SDDi_

わざわざ東京から高知まで車で運転してきて、現地で道具まで買って必死に石落とそうとしてたんか…

これ、最初から変なのに取り憑かれてるやろ

 

マドゥカ

これから退学処分になって、他大学への入学や企業への就職が一生叶わない祟りに合うんだろうな

 

巨人の星@win_atsubetsu

うちにある石を3個ばかり動かして欲しい

50メートル動かしたら謝礼3万円

以上

 

関係ない話

人違いだ。昔の友人によく似ていて

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?