自民党総裁選2024 9/3 林芳正官房長官が出馬宣言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

林芳正官房長官が出馬宣言

林芳正官房長官「人に優しい政治を」

【LIVE】自民総裁選 林芳正氏が出馬表明

 

頭の良さが現れてる安定した答弁でしたね。

・好きな言葉は、政治家はろうそくであれ。自らを溶かして周囲を照らす、

・自分は、媚中ではなく知中である。夫婦別姓は、個人的には賛成。

・お金をがかからない選挙。今まではホテルを借りたりしてたが、今回の自民党総裁選では、使用する時間制限のある議員宿舎や自民党本部を使用してる。

・岸田政権の政策を継続すること、困っている方に手を差し伸べるということ、

ルールとして決定されたことを遵守しながら、小渕首相までの自民党の政策(制度を効率よく整え、豊かな社会に発展させていくことで、豊かさの分配を成し遂げる)へ方向の転換が期待できる内容でした。好感が持てました。はい。

 

 

 

「もしトラ」と「もし林」

産経ニュース@Sankei_news

林官房長官、トランプ前政権の高官と会談 日米同盟の重要性を確認

前政権で退役軍人長官だったウィルキー氏と首相官邸で会談し、日米同盟の重要性を確認した。ウィルキー氏は、トランプ前大統領に近い保守系のシンクタンクで特別フェローを務めている。

※https://sankei.com/article/20240902-WMLIJNKBPBOW7D76NFJUZ2BJUQ/

以上

 

向こうの人らも、誰が総理になるか気になるんだろうなと思う。

 

林芳正さん

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーだったり、後見人が古賀誠氏だったり、林真理子とは家族ぐるみの付き合いとか一抹の不安があるんですが、

 

林官房長官以上に適合者いるのかと言えば、たぶん、いない。

 

日米首脳は似た人が並ぶんだけど、上川さんが総裁になることはなさそうなので、次の米国大統領はカマラではなくトランプだと思う。どっちがトランプと並ぶかな。

どちらが並んでも違和感ない。迫力ある。

 

どちらが並んでも違和感ない。

 

どちらが並んでも違和感ない。

 

違和感ない。

 

 

関係ない話

何があっても動じない

鼻の穴に指をズボっ。

 

その後、撫でてもらってご満悦。全然気にしてない。

 

以上

 

何があっても動じない。

そんな人になりたい。

 

ニセモノが天皇に即位?