自民党総裁選2024 統一教会の輪・高市支持の土井亨議員から真のお母様へ、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市支持・土井亨(とおる)議員

土井亨(とおる)議員とは

2024年自民党総裁選の高市議員の推薦人の一人。壺らしい。

 

 

土井議員から真のお母様へ

毒性女🏺鶴子@tsuboTSURUKO

高市早苗を支持する土井亨(とおる)議員👇🤮

※深々と拝礼

 

真のお母様、私は国会議員の土井亨と申します。この度はこのような希望前進礼拝で新のお母様にオンラインではありますが、

 

直接ご挨拶の機会を与えてくださったことに心より感謝申し上げます

 

※拝礼

 

私は真のお父様の聖和式に最初と次の年の二年続けて参加させていただきました。

 

 

その時が初めての真のお母様との出会いであり、最初に参加した大きな式典でもありました。

 

どんなにお辛く、悲しみの絶頂の中におられたのでしょうか。しかし、そのような姿を微塵も表すことなく、

 

威風堂々と立たれて式典を執り行っておられる姿が、今でも鮮明に思い出されます。

 

その後原理を学び、ワールドサミットでは日本を代表してスピーチをさせていただきました。

 

地元ではピースロードの実行委員長を務め、また、真の家庭運動、真の地域づくりの運動などの活動、

 

そのほか、様々な行事に参加させていただいております。

 

活動を通じて、教会の皆さんとともに、混迷する世界、特に現代はコロナ禍によってますます混迷を極めております。

 

今こそ、平和の母が必要であり、またこの世界の混乱を収拾し統一できるお方は

 

ハン・ハクチャ総裁のみであると確信してやみません。私も、国家に責任を持つ1人として

 

真のお母様のご指導の下、微力ながら皆様とともに、神の下の人類一家族を目指して、世界平和実現のために全力で取り組んでいく所存でございます。

 

真のお母様のご健勝とご安寧を心よりご祈念申し上げます。

 

以上

 

大阪花子@大阪の中心から万博中止を叫ぶ@sakusaku3375

土井亨→ドトール

と字幕にあった

以上

 

ドトールとは

安倍ちゃんと親しかった岩田明子さんを社外取締役に

 

石丸伸二氏のスポンサー

旧 裸のブラタモリ少年倶楽部 ★ YOU、僕のソーセージを食え!?#萩生田ヒロミ とうとう出たね…@WaratteDappiCX

石丸伸二は「恥を知れ、恥を」って言うけど、選対に自民の小田全宏がいたり、統一教会系の田村重信がいたり、岩田明子が外取のドトールの鳥羽博道が資金出したり、切り取り動画が拡散されたりするのも成田修造が副社長だったクラウドワークスのお陰な気がするから、恥を知るべきは石丸なのかもしれない

以上

 

ピースロードとは

 

はい。出てきました。コバホーク。2018年にも祝辞を送ってるらしい。

 

後頭部の男性が小林鷹之議員ではないかという話

 

小林鷹之議員は、前回の総裁選では高市早苗議員の推薦人になっていました。

 

2024年総裁選に立候補したコバホーク。悠仁様のご生誕日に安倍ちゃんの墓参り。安倍氏の意思を引き継ぐというパフォーマンス。悠仁様のご生誕日に関してはコメントはなし。

 

二階派だけど心は安倍派、というより、統一教会でしょうね。安倍氏の墓参は安倍派を引き継ぐというパフォーマンスでもあると思うし、本当の師匠は安倍であることを意味してると思う。

もしかしたら、東大時代に原理研究会に入ってたのかもしれないし、(創価もそうですが)同じ信仰同士でしか縁組は成り立立ちにくいらしいので、コバホークの奥さんもその筋の人なのかもしれない。

 

何が言いたいかっていうと、

今の自民党総裁選のテーマの一つが

統一教会vs日本ネイティブ

ってこと。

9人中、4人は直接全員統一教会と関係あるんやで

 

総裁選から脱落したけど、この人らはエージェントやで。

 

ただの党の代表を決める選挙やないで。

あの人らは、占領インフラを再構築しようとしてるんやで。

国を取られるかどうかの戦争なんやで。

 

関係ない話

アザラシ幼稚園より

 

可愛いのう。

 

ニセモノが天皇に即位?