8月長崎平和式典の件で英米欧と亀裂→10月日本被団協にノーベル平和賞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ノーベル平和賞の価値

8月長崎平和式典の件で炎上→ノーベル平和賞

2024年ノーベル平和賞。

ノーベル平和賞受賞者の三牧俊之氏

「この賞はガザで懸命に働く人たちに与えられるものだと思っていました。 ガザでは血を流す子どもたちが親に抱かれています。80年前の日本のようです。」

広島・長崎に3万6000トンの爆発物が投下された ガザには8万2000トンが投下された

 

8月 英米が外道ぶりを発揮して炎上

イスラエルの外道ぶりがあまりにナチスすぎて世界から非難轟轟。

長崎市が8月の平和祈念式典に、イスラエル大使を呼ばないことにきめたら、他のG7の大使も式典参加をボイコット。

 

 

それだけはなくアメリカ大使は、日本政府に圧力をかけて顰蹙を買った。米大使は、勝手に決めて勝手に動いてたらしい。アメリカ大使はアメリカではなく、イスラエルに仕えてるということもバレちゃった。

大統領が替わる前にアメリカ大使が離任することになり、事実上の更迭という前代未聞の処分になりました。(そろそろ帰国するはず。早く帰ればいいのに)

長崎の件で外道ぶりが発揮され炎上した結果、英米の外道ぶりに愛想をつかした日本人も多い。

しかし、孤立が進む英米欧は、さすがにATMが離れていくのはヤバいと思ったらしい。

 

10月 「日本被団協にノーベル平和賞やるわ」

こういう補填をしてくるとは思わんかった。

しかしながら、ノーベル賞って、政治利用にしか使わなくなったので、価値がなくなったんよね。

 

そもそも、ノーベル賞とは

北欧の高度な福祉国家は、武器で儲けた金で成り立っており、アフリカの不幸で成り立ってる。昨今、アフリカからの移民が欧州に押し寄せて困ったことになってるけど、カルマが正しく出てるといえば、そういえなくもない。

 

スウェーデン「昔から盗賊稼業で生きてきた私たち。でも私たち、白人で金髪碧眼だからいいよね。素敵な晩さん会をやるから許して」

アリバイ作りのためのノーベル賞だと思ってる。

 

白人さまの偽善には飽き飽きしたわ。

トモダチを替える時期に来たのだと思うけどな。

 

関係ない話

富士山

Hisa@Hisa0808

車窓から見る富士山からでしか摂取できない特別な栄養がある。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?