衆院選2024 電通劇場か?①「頭ポンポン」される女性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電通劇場か?「頭ポンポン」される女性

石丸氏「頭ポンポンしたほうがよかったかな?」

石丸信二氏 、山崎怜奈さんの質問について、

「女子供に容赦するっていうのは優しさじゃないと思ってる」

「(頭を) ポンポンってやってあげる感じが良かった?」

 

ひろゆきに「頭ポンポン」、成田某に「頭ポンポン」させてあげる女性

KASAI🐱💙💛🇯🇵@ateliermdesign

これで政治家を目指すとか?何かのギャグですかね?

食料自給率を上げたいなら、その自給率をしっかりと学んでください。何も頭に入ってないまま議席を取るとか?無謀すぎる。ひろゆき氏の指摘はごもっともです。

 

 

以上

 

 

ワイドショーにも脚本があるし、ひろゆき、成田某の動画は、脚本ありきだと思うけどね。いくらなんでもひどすぎる。

 

ガラスの天井を引き上げてもらう条件

片山さつき元議員のように飲み会を盛り上げ、上川外相のようにお母さん代わりに飲み会の幹事を引き受けたり、エプロンつけてお世話係を引き受けるか、

 

パンツ丸見え三浦瑠麗のようにパンツ見せたり、乳見せたり、色目を使ったり、

 

ユリコのように「ボス」の愛人になって世間を渡り歩いたり、高市早苗のように「永田町の公衆便所(地元の有権者にこう言われたらしい)」になったり、

しかし「女子」が売り物の場合の女性は、年を取ってとうがたってくると、佐藤ゆかり元議員のように選挙で忖度してもらえず落選させられ国会から追い出されてしまい、若い世代に取り換えられててしまう。

 

 

女性議員はキャリアウーマンの頂点のはずが、25歳を過ぎたら邪険に扱われ、老女扱いされていた昭和のころのOLと変わらない扱い。

 

元ミス日本の松野未佳氏ら20代女性は4人

で、選挙でだれを公認するかしないか、比例の順位を決めるのは選対委員長の進次郎なんだろうけど、今度の公認は露骨でしたね。

自民党公認の元ミス日本グランプリ・松野末佳さん。

元ミス日本の松野未佳氏ら20代女性は4人 自民党が衆院選比例代表2次公認64人を発表

比例東京から、自民党公認で立候補の元ミス日本グランプリ・松野末佳

https://news.yahoo.co.jp/articles/c50ad1724fb0055528f6eedc1bbe9af87dc93706?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20241017&ctg=dom&bt=tw_up

以上

 

ヤフコメより

・二世では無く三世ですね。祖父はやり手の生粋の政治家でしたが親父なんて政党も選挙区もコロコロ変わる。何のポリシーも無く地元選挙区の実情も分からない。社会で七光りも通じなくなり落選しても政界での親の威光は健在で比例復活。画に描いたような二世議員でしたね

・かつてインスタにパリピ女子ぶりを散々載せて、週刊誌か何かにやられて消したのが強烈でした。 (現在のアカウントは2021年に作った別のものです) 松野頼久氏の娘とはいっても、熊本とは縁もゆかりもない比例東京ブロックですね。 まだお若いようですが、政治経験はどの程度のものなんでしょうね。 せめてどこかの選挙区で出るか、地方議員として下積みを積んでいただきたいものだと思います。

・正直男性でも女性でもどちらでもいいです。今の日本に必要なのは過去の政治家の血を引く人ではありません、即戦力でクリーンな方です。今の自民への風当たりの強さを見ても尚自民から出馬と言うところで先ず世間が見えてないのかなと感じます。日本の未来のための志があるなら自民は選ばないはずです。

・松野頼三さんの孫ということで、おやじはたいしたことなかったが結局二世議員ということですね。選対委員長が政治家を家業としている小泉さんだから仕方ないでしょうし、名簿順位も上がるのではないでしょうか。しかし、こんな連中は市議会とか県議会も経験せずいきなり国会議員になりますから、そこらの企業に就職するより良いでしょうね。参議は間違いかく6年は安泰ですから。

以上

 

 

今の日本に必要なのは過去の政治家の血を引く人ではありません、即戦力でクリーンな方です

・・・議員は皇族と違うからね。政治家は公務員だからね。公認は、公務員を採用する基準で選んでほしいですね。素人を当選させて議員にして長い目で見守りながら育てるのではなく、即戦力になれる人がいいですよね。

 

清和会(森、小泉、安倍)は、ポンコツばかりを集めていた

片山さつきは東大卒だけど仕事ができず官庁では鼻つまみ者で行き詰っていました。丸川珠代は窓際の女子アナで行き詰っていました。ユリコはローカル女子アナで先がなかった。杉田水脈は仕事のできない公務員で有名な存在だった、稲田朋美は左翼系の地方の弁護士だった。

今の職場に先がない人が、自民の偉い先生に引き上げられて議員になる場合がおおいですね。

男性の場合も次官になれそうにない局長にもなれない出世に限界がでてきた人が、維新の塾にはいったり、海外留学したあと公認をもらって立候補する場合が多いです。

本当に政治家に向く人たち、男女問わず人望も実務量力も備えた仕事のできるエリート官僚が少ない理由は、官僚たちは心底、政治家を軽蔑してるのだと思う。

 

話をもどしますが、ミスグランプリといいながらも、4代目の実質世襲なんですね。能力があったら、ならそれでいいと思うんですけどね。

安倍ちゃん時代にミスコングランプリ入賞で、

 

スガー時代に自民党内で丁稚奉公ってのが、ちょっと怖いかな。

 

仮にグローバル様の紐がついてるとなると、問題が深く闇が深い。

期待したいけど、コバホークもそうだけど、規格商品のようにリサーチの末に売り出される政治家に対しては、嫌な予感しかしないんよね。

※続きます。

 

関係ない話

スカイダイビング+トランポリン

 

以上

 

人間って、カネと暇があると、いろいろな遊びを思いつくんですね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?