プロパガンダの民営化 エルサルバトル兵庫県元知事の選挙劇場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

兵庫県元知事の選挙劇場が痛い

五国からなる兵庫県@hyogolove5

場所告知なしで朝立ちしている筈の斎藤元知事

それを何故か知ったおばあちゃまが

長寿表彰の額とともにお礼を言いに来たという

何故か最初からおばあちゃまに張り付きで撮影するカメラクルー

おもむろに歩み寄る斎藤

ひざま付いて話をする斎藤

皆様の審美眼でご判断下さい。

 

以上

 

これだろうなあ。単価1500円の演出バイト

 

やいち@YFOA0na7Nu1Vv36

仕掛人らしき男性が写り込んでいました。案外、維新の西宮市議だったりして(笑)

 

R7社労士試験合格目標@Blueber2021

影の軍団

以上

 

皆様のお声

・こんにちは・僕はヘルパーですが、絶対にさせられない事です。運動のため、と言い訳はするでしょうが、これはダメですし、施設でも教えないでしょうね。
コケたらどうするねん‼️と思います。

・国から(総理大臣岸田文雄で)の賞状と西宮市の賞状は額に入れられて郵送されてきました。
筒にしたのは郵送が理由ではないです

・斎藤知事の前は、額入りの賞状が送られてきましたし。念のため。斎藤元彦の名前を見たくないので筒に入れてあります賞状はカラーで綺麗なのに残念です

・兵庫県民です。この賞状、母もいただきました。100歳記念です。額には入っておらず、筒で届きました。国と西宮市からもきました。国と西宮市からはプレゼントがついてました。国からは木箱に入った銀杯。市は自分で選べるカタログ。県は賞状だけ。ケチッ!と母が言ってまし

以上

 

 

10/3 泣く人が現れる

ボビー・ブラウン@吐き気を催す邪悪@po_jama_people

斎藤元彦、行く先行く先にRPGみたく支持者キャラが配置されてるのなんなんw

皆様のお声

・現役知事時代、県職員がいつもこんな手配をやらされていたのかと思うと、改めて気の毒だったと感じる。

・「しえんしゃがあらわれた」「もとひこはしえんしゃにかけよった」お涙!お涙!お涙! 「もとひこのこうかんどが1あがった」ってさくせんか?

・現代によみがえったゲッペルスだな。電通メディアは。

・カメラクルーもいますね。劇団でも旗揚げするのでしょうか。

・で、決まったセリフを繰り返すという笑

・勇者モトヒコと兵庫県庁🤣

・カメラマンと音声付きだな。どう見てもJR芦屋駅で草

・BGMが聞こえてきそう配置バッチリか!

・逆に支持者の体で普通の人が寄って行ったら警備に止められるんでしょうかね

・これぞカルトの手口ですね

・背中に定規入ってるのか?

以上

 

これだろうなあ。単価1500円の演出バイト

 

たしか、元知事が、ティッシュ配ってるversionもあったはず。

それも、これだろうなあ。単価1500円の演出バイト

 

関係ない話

これからの独身男性に必要なマインド

 

ニセモノが天皇に即位?