プロパガンダの民営化 吉本興業がナチの広報部状態

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナチの広報部状態

youtube

 

これだろうなあ。

政治系(石丸伸二、斎藤知事など)の番組ライター募集。今後月200本以上を目指してるらしい。

 

テレビ

RyuRyu🍉@RyuRyu72137231@news_ytv

読売テレビは悪質です。今朝もまたこの場面を放送しました。

 

以上

 

あおむらさき@aomurasaki_ll

最初に斎藤知事の両側に写っている白いワイシャツの男性2名が突然消え、例の警備員も去っていく、非常に不思議な映像。そして「今までの30年 神戸は死んでたんです」はカットされました。

 

 

南青山(大阪バカ博反対、リニア建設反対、沈黙はファシズムの承認)@minami_aoyam

「今までの30年 神戸は死んでたんです」のシーンを入れると、カメラ2台で撮影してた(事前準備バッチリだった)ことがバレちゃうからでしょうね。

 

 

サンジャポで流れた神戸死んでたおばさん。違うアングル

mogumi@mogumi13

サンジャポで流れた神戸死んでたおばさん。違うアングルや。

ten.で流れた内容と違う事も言ってる。

「神戸死んでた」「寝られませんね〜ん」は切ってる。

で、サンジャポの記者の奥にスタンバイしてたの映ってるね。

以上

 

皆様のお声

・横からすみません。サンデージャポンですね。セリフも変わってましたね。おばさんの顔は隠してたけど、服と声は一緒。今日の方がやらせ感満載で思わずへたくそ!って叫んでました。

・きっとten.で流れた内容やサンジャポで流れた内容等、色々喋った中からそれぞれが切り取って流してるんですね。

・読売はCIA傘下ですからね

・何でリポーターの前で1人だけ一般人が待ち構え出来るんですから? 不自然では?

・ですよね。あの人ひとりだけ、あの位置にスタンバイって不自然です。

・決定的ですね 明らかにメディア関係者=サクラ確定ですね ありがとうございました

仮にほんとに一般人だとしても、事前にメディアと打ち合わせなりしてないと、セキュリティ面を考えてもあの位置に居られないのではと思いますね。

以上

 

これだろうなあ

 

吉本がナチ広報部状態

らいばれ@まんなか派@raibare

今田耕司さん、気付いてしまう

「前とは印象が変わって、この人は1人で戦ってるのかも」

「天下りを止めるのは偉い職員があいつ潰せって内側からのクーデターも起こりそう」

「こう思ってる県民もいて、いざ選挙になればここからの50日の動きでもう一回有り得る」

以上

 

 

今後、大阪ローカル放送番組や吉本の進む道

夕刊フジ、ZAKZAKが休刊

 

皆様のお声

・WEB記事すら閉鎖なんて旧来のマスメディアは終焉が近づいているのか

・夕刊フジ残して産経新聞廃刊にしたい位です(>_<)

・産経新聞を潰しでもいいから、夕刊フジさんだけは

・おめでとうございます。 デマを載せ、さらに記事とは全く関係のない写真を載せ、あたかも記事関係の画像と言わんばかりに平気で掲載するゴシップ誌以下のワイドショーで紙とネットを無駄にしないで済みます。 おめでごさいます。

 

Simon_Sin@Simon_Sin

「満員電車の中 くたびれた顔をして 夕刊フジを読みながら 老いぼれてくのはゴメンだ」と歌ったのはTHE BLUE HEARTS の『ラインを越えて』(作詞真島昌利)だが老いぼれる前に夕刊フジがなくなってしまった

 

hamlife / RJTT@ft101e

タブロイド版夕刊紙の先駆けとして、このフォーマットを作った貴紙を尊敬しておりました。休刊の報を聞き、思わず我が家の納戸から創刊号(1969年2月25日発行)を取り出してまいりました。

以上

 

吉本も、なくなるかもしれない。

 

関係ない話

年賀はがきの物語

平成15年、2015年 あみかけのマフラーが完成

 

2004年、2016年、サルも2匹に、桶も2つに

以上

 

ニセモノが天皇に即位?