行旅死亡人データベース

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

行旅死亡人データベース

 

BESAN@提督の園芸@BESAN_T

時々、行旅死亡人データベースを見てて、以前も書いたやつだけど、ほんとこの事例が謎すぎる。何かの呪い(まじない)だったのか、独特な宗教だったのか。

 

以上

 

親魏倭王(元学芸員:考古学)@yamato_ouken_02

まさか、真言立川流の髑髏本尊……?

 

BESAN@提督の園芸@BESAN_T

なんか以前もそんな話が出ましたが、舞鶴でも信者がいたのかなぁと。

以上

 

BESAN@提督の園芸@BESAN_T

あとは学校の骨格標本が本物の人骨だったり、明らかに脱北者の遺体だったり‥‥

 

釣りをしていたら、白骨死体が釣れたって、怖すぎる ((((;゚Д゚))))

 

 

れもよく分からん事例だな。てか、はた迷惑すぎる。

 

BESAN@提督の園芸@BESAN_T

ちなみに、「行旅死亡人 似顔絵」で検索はしない方が良いよ。割とトラウマになる‥‥

以上

 

こういう仕事もあるんですね。

 

 

マンモスの俵山

 

びっくりしますし、ほっこりしますね。

 

ニセモノが天皇に即位?