石油はどうなる|2極の間で揺れるサウジアラビア

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2極の間で揺れるサウジアラビア

ペトロダラー制

1974年ワシントン・リヤド密約

1974年サウジのファイサル王と米国大統領ニクソンの間で、「石油決済はドルだけで」という協定、ワシントン・リヤド密約を結びました。ペトロダラー制ともいわれてます。

 

 

2024年6月、協定を更新せずペトロダラー制を破棄したサウジの皇太子

BRICS News@BRICSinfo

サウジアラビアと米国との50年にわたるオイルダラー協定は期限切れとなり、新たな協定は締結されていない。 サウジアラビアは今後、石油を米ドルのみで販売するのではなく、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で販売することになる。

以上

 

これは、アメリカの覇権を破壊するパラダイムがクラッシュする事件なんですが、日本では報道しませんでしたね。サウジの首相であり皇太子でもあるムハンマド王子は、同月のG7参加をブッチしました。

しかし・・・・

 

二極の間で揺れるサウジアラビア

①サウジアラビアが米国イスラエル寄りに軌道変更

Europe Invasion@EuropeInvasionn

サウジアラビアのサルマン王子「パレスチナ問題は私には関係ありません。私が関心があるのは自分の国のことだけです」

サウジアラビアのモスクで説教をしたりパレスチナのために祈ったりすることは禁止されている。 パレスチナを応援するスローガンを叫ぶことは国内で禁止されている。

 

サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン王子は、ヒジャブを被っていない女性テレビ司会者の質問に答え、本来のアラブイスラム国家としての立場を明確にした。

「我々は過激思想と戦うために人生の30年を無駄にするつもりはない。我々は今日、即座に過激思想を破壊するつもりだ」

以上

 

 

② サウジアラビアがブリックス会合を欠席

ロイター@ReutersJapan

「サウジ皇太子はBRICS首脳会議欠席=ロシア大統領府」

 

 

③ 処刑した人間の新記録を達成

「サウジアラビア、10ヶ月足らずで213人を処刑、新記録樹立」

 

最近、サウジ皇太子は、「イスラエル寄りになったため、国内で自分を暗殺しようとするやつがおるんや」とかなんとか言ってました。

①②③は関係ありそう。

 

関係ない話

隕石落下跡の穴ぼこ

 

以上

 

奇麗に管理された畑がありますね。

どこでも居住する気になれば、住めるんだなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?