偏差値35以下の大学を出た人の文章がすごかった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

偏差値35以下の大学を出た人の文章がすごかった

 

伊山エヌヲ.dk@n_wo_in_dk

偏差値35以下の大学を出た人の文章が、何が書いてあるのか全然わからなくてすごかった。

日本語なのに分からないってすごい。書こうと思ってもあの文章書けない。

学歴重視すると叩かれたりするけど、いや、やっぱり大事よ…

偏差値35の大学でも大卒にするの詐欺だよ…私は今ビックリしてるよ…

 

伊山エヌヲ.dk@n_wo_in_dk

偏差値35の大学行って良かったよみたいな引用あったけど、そりゃ行った本人は偏差値35なのに大卒になれて良かっただろう。偏差値35の大学が存在して嬉しいのは偏差値35界隈の人だけだろう…
偏差値70の人はそうは思ってないわけで…文章もろくに書けないのに同じ「大卒」が詐欺って話してんだよ。

 

Kiyomizu@th_kiyomizu

これまでの『大学進学』信仰を後押しして起きた『大学乱立』の中で、『運営』優先で実際本当に何を学びたいのかわからないバイト三昧の学生を集めて来たFラン大学の落とし子。
実際は境界知能と言う今迄余り知られていなかった人達も一様『大学卒』の経歴を持っている現状…確かに詐欺ですよね。

 

伊山エヌヲ.dk@n_wo_in_dk

まさにおっしゃる通りです‼️

日本のFラン大学乱立は正直異常だと私は思ってます。境界知能でも大卒になれてしまう、そして普通に社会に出て、能力を超えたことをしなくてはならなくなり、それが機能不全や犯罪やなんやかんやを生む要因にもなってると思うんです。本人にもキツイと思う。

 

もっちりんだ 🇺🇸 🇯🇵 🏳️‍🌈@mochiey

Xにもそういう文章が溢れていますよね。普段の生活で、コミュニケーションに支障がないのか、心配してしまうことがあります。

 

伊山エヌヲ.dk@n_wo_in_dk

ありますね…このポストの引用で「私は偏差値35だけど大学行って良かった」みたいなのもあって、あのぅ…?ってなりました。偏差値15〜20違う人とは会話が成り立たないそうです。

 

田畑稔@tabataminoru

僕の実感では日本人成人の読み書き

①できる1/3

②怪しい1/3

③できない1/3

です。

③の下の方(全体の1〜2割)は読み書きどころか、小1〜2年の会話レベルで一生を終えます。

以上

 

「小1〜2年の会話レベルで一生を終えます」・・・この人やね。

 

 

関係ない話

花の匂いを嗅ぐリス

James Lucas@JamesLucasIT

以上

 

ニセモノが天皇に即位?