21世紀のホロコースト 諸外国の事情

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「先進国」の事情

ドイツ

8/13 ドイツ、イスラエルによるガザの学校での虐殺は「正当防衛」と主張

The Cradle@TheCradleMedia

 

10/8 ドイツ、ブランデンブルク門でイスラエル国旗のライトアップ。

 

パレスチナ支持の活動家や、パレスチナ国旗を所持する市民は逮捕されてるそうです。

 

フランス

J Sato@j_sato

フランス・マクロン大統領「イスラエルに武器を送るべきでない」と発言

→イスラエル・ネタニヤフ首相「恥をしれ」

→イスラエル軍が🇱🇧の仏企業トタルのガソリンスタンド空爆

→フランス:イスラエルに武器を送り続けます

以上

 

 

イギリス

BBC=MI6もイスラエルを損切りした?

ShortShort News@ShortShort_News

BBCが公平なイスラエル報道をしてネットで話題

 

 

以上

 

皆様のお声

・ネタニヤフの役割が終わったという事、🇺🇸のコントロールの及ばない存在にまでに彼の力の強さが大きくなってしまったアメリカの中東政策の失敗であり、世界における影響力がアメリカに続き及ばなくなっている。いずれアメリカは内乱状態に向かう? 次期アメリカ大統領は大変だ。

・過去の全てを棚に上げて、偉そうにこれを言えるのだからイギリスは、やっぱりイギリスなんだなぁ。いや、ほんと・・・、すごいよ。

以上

 

黒幕はイギリスさま

tobimono2@tobimono2

ルカシェンコ大統領は「2022年4月にウクライナのブチャで起きた挑発行為を組織したのは英国人である」と述べた。

「我々の諜報機関は、誰がやったのかを明確に突き止めた。英国人だった。彼らが組織していた。どのように追跡したのか、車両のナンバー、どのようにそこに来たのか、などだ」。⬇️

ルカシェンコ大統領は「西側諸国がこのような作戦を実行したのはこれが初めてではない。同時に、現代は情報戦争であり、敵に対応することが必要だ」とも述べた。

以上

 

ウクライナの時もそうだった

PickupTopic🇯🇵🇺🇸@pickup_topic

捕虜になったウクライナ傭兵アンドリュー・ヒルの手帳から、ブチャと、イルペンで虐殺した民間人280人の埋葬場所が発見される。捜査で、手帳に書かれたデータが実際の地形と一致し、ドネツク人民共和国の権力を奪い取る作戦だったことも判明。ブチャの虐殺はナチスウクライナの仕業で確定。

追記

① ベラルーシのルカシェンコ大統領が「ブチャは英国の仕事」と言ったことと辻褄が合う

② ブチャの調査は英国の妨害を受けている

③ 埋葬場所がヴォクザルニャ通りと判明 ④ ウクライナが傭兵にギャラを払っていないことも手帳に記されていた

以上

 

団結できないアラブ諸国

ヨルダン・ここの王家はイギリスの藩屏みたいな王家なので何もできない。

「イランからイスラエルに向けて発射された弾道ミサイルが、中立国ヨルダン首都アンマン上空を通過する映像」

 

以上

 

UAE アラブ首長国連邦

nobby@nobby_saitama

イランからイスラエルに向けて発射されるミサイルをドバイに向かう旅客機の乗客が撮影

 

以上

 

世界一豊かな国から見えるミサイル発射。戦争とは無関係に飛び交う観光客を乗せた民間航空機。

今の世界を象徴してると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?