イーロンとカールソンのインタビュー① 政治と2024年の選挙

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンとタッカー・カールソンのインタビュー

政治と2024年の選挙

トランプ、カマラ、両候補者について

The Vigilant Fox 🦊@VigilantFox

イーロン・マスク、タッカー・カールソンとのインタビューでエプスタインに関する衝撃の事実を暴露 彼が誰の名前を挙げたかは信じられないでしょう。

 

タッカー・カールソンとの「即興の」会話の中で、イーロン・マスクはすぐに政治と2024年の選挙について語り始めた。

彼はカマラ・ハリスに関する削除されたツイートで沈黙を破り、カマラ・ハリスは「マシン」の単なる「操り人形」なので、誰も彼女を暗殺しようとさえしない、と説明した。

「操り人形を暗殺しようとする人はいない」とマスク氏は語った。

「彼女は安全だ」と彼は続けた。

「彼らは本物の銃と弾丸でトランプ氏を2度殺そうとしたのに。」

マスク氏はさらに、トランプ氏は運動もせず「チーズバーガーやダイエットコーラなど」を消費しているにもかかわらず、本質的に「牛のような体質」を持っていると説明した。

「彼(トランプ氏)は生まれつき強靭な体質を持っていると思う」とマスク氏は述べ、2度の暗殺未遂事件の後も「心身ともに健全で、強い意志を持っている」と付け加えた。

 

会話は、たとえその選択のマイナス面が悲惨な結果を伴うとしても、ドナルド・トランプに「全力で」賭けるのは「かなり楽しい」とマスク氏が説明する内容に移った。

これらの発言は、マスク氏がカマラ・ハリス氏を酷評し、ハリス氏がトランプ大統領の集会でプロンプターなしで演説したことが「素晴らしい」と感嘆した後になされた。

「すごい。すごい。プロンプターなしで話せるなんて。すごいね」と彼は自嘲した。

マスク氏は「トランプ氏に関しては完全に深みにはまっている」と笑いながら、「彼が負けるという、あり得ないことを願う事態が起きれば、私に対して復讐されるかもしれない」と認めた。

カマラ氏が勝利すれば、今回の選挙は「最後の選挙」

マスク氏はその後、過去3年間でいくつかの重要な激戦州への不法移民が700%増加したという衝撃的で不安な事実を明らかにし、民主党が勝利すれば今回の選挙は「最後の選挙」になると語った。

彼はなぜそんなことを言うのですか?

「こうした激戦州の差は、時には1万票、2万票にもなります。では、各激戦州に何十万人もの人を送り込んだらどうなるでしょうか?」とマスク氏は問いかけた。

「亡命が認められると、彼らは迅速に処理されます。彼らはグリーンカードを取得でき、グリーンカードの5年後には市民権を取得でき、完全に合法的に投票できます。そして、そうすると、彼らは圧倒的に民主党に投票します」とマスク氏は説明した。

2028年までに、すべての激戦州が民主党に転じ、アメリカは永久に民主党が多数派を占めることになるだろう。

そのため、マスク氏はカマラ氏が勝利すれば、今回の選挙は「最後の選挙」となると述べている。

 

選挙詐欺と有権者IDについて

マスク氏は、一瞬の躊躇もなく、ほとんどの億万長者があえて語ろうとしない選挙詐欺と有権者IDについて話題を振った。

マスク氏は一度も口ごもることなく、「有権者IDを廃止する目的は、明らかに選挙で不正を行うことだ」と宣言した。

「旅行や何かをするならワクチンIDを要求した人たちは、有権者IDは不要だと言っている人たちと同じだ」と彼は付け加えた。

マスク氏は、有権者IDが不要であれば不正を証明するのは「文字通り不可能」であり、「大規模な不正」が可能になると指摘した。

「だから、有権者IDを廃止する目的は、明らかに選挙で不正行為をするためだ。他の説明はできない」とマスク氏は結論付けた。

 

ここにいる間に、(@VigilantFox) をフォローしてベル🔔を鳴らして、このスレッドのようなスレッドをもっと見るのを忘れないでください。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?