米国大統領選2024  カマラがデラウェアに飛んだ理由 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン大統領逝去が近い?

介護人カマラ

カマラさん、ずっと、ボケてる上に政治家としての経験のないバイデン三号を介護し続けてたもんなあ。

 

バイデン「何が書いてあるかわからない」 カマラ「いいからサインして」

 

空白のページに署名しています

 

 

 

カマラ氏が今日(23日)デラウェア州に飛んだ理由

 

Laura Loomer@LauraLoomer

午前10:59 · 2024年7月23日

ジョー・バイデンは死につつあり、彼のために最後の準備が進められています。

彼は今日デラウェア州を出発する予定だったが、健康状態が悪化した。

ジョー・バイデン氏は、急速な衰弱のため、今後2週間に予定されていた9回の旅行をキャンセルした。

バイデン氏は火曜日の午後にデラウェア州リホボスの海岸沿いの自宅を出発し、午後2時半にホワイトハウスに戻る予定だが、7月24日水曜日に変更される可能性もある。

すべては彼の体調がどれだけ悪化し続けるかにかかっている…

バイデン氏は死にかけており、しかも急速に死にかけている。

これが、カマラ氏が今日デラウェア州に飛び、バイデン氏のホワイトハウス首席補佐官ジェフ・ジエンツ氏が今日ホワイトハウスのスタッフ全員との緊急会議と電話会議を要請した理由である。

私が独占的に報道した、2024年7月5日、エアフォースワン内でジョー・バイデンが経験した医療上の緊急事態により、彼は危うく死にそうになった。彼に残された時間は限られている。バイデン氏のスタッフと家族は今、必死に生き延びようとしている。

カマラ・ハリスが、間もなく大統領になるだろう…。

以上

 

 

デラウェア州に戻ってきたバイデン氏

Laura Loomer@LauraLoomer

2024年7月23日 午後9:20 ·

これはCOVIDに感染した人ではありません。これはデラウェア州に戻ってきたバイデン氏です。彼は末期の病気で職務を遂行することができません。

 

 

 

彼のために最終準備が進められている。

そしてもうすぐ、カマラハリスが47代大統領に就任します。

ドナルド・トランプが第48代大統領となる。

 

以上

 

 

バイデン大統領が、ラスベガス滞在中に、緊急医療事態に見舞われた?

josette caruso@josettecaruso

これは本当のホスピスですか?

以上

 

※長いので、要点をまとめて抜粋します

公式発表では・・

・バイデン大統領は、ラスベガスでの民主党大会で基調演説を予定していた。しかし、姿を見せなかった。バイデン大統領は、ラスベガスからエアフォースワンに乗ってデラウェア州リホボスビーチに向かい、現在もそこに滞在している。

・バイデン大統領はソーシャルメディアを通じて、大統領としての2期目は目指さないと発表し、民主党の指名候補としてカマラ・ハリス副大統領を支持すると表明した。夕方早くにカマラ・ハリス副大統領と電話会談を行った。

・大統領が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表。主治医は、「鼻水や乾いた咳、全身倦怠感を含む上気道症状を呈して来院した」と述べ、大統領には風邪のような症状しかないことを示唆した。

 

我々が聞かされた話は全く異なる。複数の情報筋によると、

・バイデン大統領がラスベガスで地元の有名なメキシコ料理レストラン「リンド・ミチョアカン」を訪れ、寄付者らと握手したり挨拶したりしていた後、事態は混乱に陥った。

・その日勤務していた数人の警察官は、大統領が原因不明の医療上の緊急事態に対処していると無線で知らされ、ラスベガス市の数百人の警官と職員がこれを聞いた。本格的な医療緊急事態として報告され、対応がとられた。単に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出た対応ではなかった。

先週ラスベガスで何が起こったのか、真実を知っているのはバイデン大統領とその側近だけ。彼がラスベガスから緊急退去せざるを得なかった出来事が国民に知られることを願う。

以上

 

エアフォースワンに乗るときは、結構しっかり歩いてましたよね。とういうか、たしか、エアフォース1のコードは、ペンタゴンが抑えていて、バイデンは使えなかったはず。

 

これ、ダブルを使ったロケかもしれない。

 

管理人は、バイデン大統領の逝去を政治的に最大限に利用するため、無理やり生存させておき、あるいは、生きていることにしておき、米国版「大喪の礼」を、九月下旬ごろかに持ってくると思ってましたが、おもいのほか早いのかもしれないですね。

近日中に、これが来るのかな。

 

しかし、何が何でも女性大統領にこだわるんですよね。

ヒラリーがダメだったから、次はカマラ。

「女性大統領になった時、どうのこうの」という、予言霊言が降りてるのだと思う。

 

 

関係ない話

飼い主が12日間行方不明だった犬と再会。

以上

 

ワンちゃん、愛されてるね。幸せだね。

 

ニセモノが天皇に即位?