エルサルバトル兵庫 斎藤氏、出直し選挙の準備に入った?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斎藤氏、出直し選挙の準備に入った?

9/20 不信任決議翌日の斎藤知事、複数のテレビ番組に登場 「出直し選準備では」憶測呼ぶ

兵庫県議会(定数86)が斎藤元彦知事に対する不信任決議案を全会一致で可決した翌日の20日、斎藤知事は県庁に登庁しなかったが、複数のテレビ番組に収録や生出演で姿を見せた。

番組の中で知事は自身の進退については「しっかり考える」として明言せず、県立大無償化事業や公用車の変更など自身の3年間の実績を強調。県関係者の間で「出直し選挙の準備では」と臆測を呼んでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b88100faea6d04153ea1ea352ec736e641717115

以上

 

ヤフコメより

県職員です。常軌を逸してます。今日は知事は在宅勤務と認識していました。流石に恥ずかしさも含め、精神的にまいったかなと思っていました。

これまで、ほぼ不可能な仕事を思いつきでバンバンやらされ3年間苦しめられました。家族を養わなければならないけど、後5年も知事の下ではもたないと心の底から悩んでました。

ようやく少しだけ見えた光。亡くなったお二人には以前からお世話になってたので、申し訳ない反面、最後まで救っていただいたと、不謹慎ながら感謝しました。私のような気持ちの県職はたくさんいると思います。

本当に全てを踏み躙る人。正直人とも呼びたくありません。頼みますからこれ以上、我々職員の気持ちを逆撫でしないでください。さすがにもうもちません。

以上

 

mor********

公用車の変更なんて、実績にならないから。アルファードってリースにしてもけっこうな値段するだろ。そんなレベルで実績と称しているのなら、178件だっけの実績ってたいしたものではないんだろうなと思うよそうやってネット応援団だけでなくリアルの応援団を作ろうとしても、反省してないなとしか思わないよ

以上

 

wtd********

少し話は外れるが・・・公務でなければ休暇日だったのか。休暇日でなければ公務だろうから、公用車はアウトとなる。

テレビ出演も知らなかったと言っているが、書紀にスケジュールを聞けば明らかになるはず。昨日、不信任決議されたのに翌日テレビ出演するか。

県職員が疲弊しているのに、自身の問題もあるのに、それどころではないはずだ。
だから出直し準備だと言われてしまう。

以上

 

読売がまたこれを流したらしい

 

読売と言えば、これ。

 

 

もともとアメリカの日本占領のために造ったテレビ局でした。

 

SNSでは、斎藤擁護工作員の数がすごいですね。フリーメイソンのおっちゃんをはじめ、維新・スガー・竹中、統一教会、グローバルがついてるから資金力が違う。そして反社もついてるから機動力が違う。

国盗り合戦ですよ。これ。

ユリコのように不正集計とマスコミでもう一回、兵庫県を取りに来るつもりだと思う。

 

関係ない話

ニューヨーク、5番街、1929年

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?